kaz

ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編-のkazのレビュー・感想・評価

4.5
基本的には散り散りになったスターク家の面々を応援しているが、デナーリスの存在(成長)から目が離せなくなっていった。そしてこれからどうなっちゃうの?!なシーズン。

【第1話 3.9】
気になるパートが今回は無くてソワソワしたが、デナーリスは力をつけつつあるな。一度表舞台から姿を消した人物の再登場はアツい。

【第2話 4.0】
前回出てこなかった気になるパートが出てきて良かった。新たな出会い、再会で今後の展開が楽しみだ。今更だけども子役たち成長した?

【第3話 4.0】
何か色々と書こうと思っていたが、終わり方のインパクトに全て持って行かれた。

【第4話 4.2】
あんなに憎たらしかったのに何故だか今は少し哀れだ。しかし最後は久々にスカッとさせてもらった!

【第5話 4.0】
ロブのシオン化が心配だ。あとサンサの弄ばれた人生は不憫だ。

【第6話 3.8】
政略結婚に次ぐ政略結婚でちょっと疲れる。あとシオンのパートが謎過ぎる。

【第7話 3.9】
引き続きシオンのパートの謎が深まる。そして憎むべき敵と思っていたアイツの見方が徐々に変わりつつある。

【第8話 3.8】
サンサ14歳…!?

【第9話 4.4】
ニアミスに次ぐニアミスでアツいな〜とか思っていたら、まさかまさかの今までで一番ショッキングな回であった…しばらく放心状態。

【第10話 4.0】
別パートのキャラ同士の出会い、そして再会はアツい!しかしスターク家どうなるんやろ…