Tai

ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編-のTaiのレビュー・感想・評価

3.7
さらに世界がこじれていく第三章!

成り上がる人間と転げ落ちていく人間の高低差が出てきましたね。
調子こき始めたと思ったら早々に落ちる人。幸せになるのかと思ったら落ちるひと。リアルに首が落ちる人…落ちてばっかりやないかい(;´д`)

でも、そうすることで情勢が変わっていくという不思議。
世の移り変わりというのは人の不幸によって築き上げていくものなの?
そんなことも思わせてしまうGOTの恐ろしさですが、何が1番恐ろしいって、そんな鬱展開でも観続けてしまう事ですよね!

推しのティリオン公にもっと優しい世界になってほしいですねー。
頑張っている人にはご褒美がある世界であって欲しい派としては、彼はもっと評価されていい男のはずだ!とか思ってしまいます。
いい加減な人間に見せておいてやるときはやる人って格好いいですよね( ´∀`)

そして、もうひと推しのアリアたんは世界名作劇場じゃなくて家なき子時の安達祐実ですね。
いつ「同情するなら」を言い出すのかとハラハラします。
髪を切ったらより安達祐実感が増した気がします。安達祐実が日本人離れしてるというだけ…?

しかし人間がごちゃごちゃしてきてウンザリしてきそうな時にファンタジー大戦感をズドンと出すGOTにすっかり魅了されて、いざ次シーズンへ‼︎
Tai

Tai