Yui

ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編-のYuiのレビュー・感想・評価

5.0
「ドラカリス」

ドキドキとハラハラとわくわくが止まらない😭何度観てもこんなに惹き込まれて面白みが増してくなんて、狂ってる!私もゲーム・オブ・スローンズも狂ってるよ!!

それぞれが、少しづつ積み上げて来たものが呆気なく崩され、絶望の淵に立たされたと思ったら、それ以上の地獄に容赦なく突き落とされて行くシーズン3。

ジェイミー×ブライエニー
アリア×ハウンド
サンサ×ティリオン
など、意外なコンビから目が離せないけど、
今まで断トツで嫌われキャラだったジョフリーをも揺るがす恐ろしい人物登場。精神も肉体も追い詰められる…。何度も観ているのでもう慣れちゃったけど、エグさは優勝ものです。

前半も後半も怒涛の展開。
タイレル家のマージェリーが美しさも賢さも兼ね備えていて、優しい人間味もあるので結構好きなんだけど、そのマージェリー、スターク家のロブ辺りが要チェックです。

壁のジョンや、海の向こうのデナーリスからも目が離せないので結局みんな要チェック。主人公がいないので、先が読めない展開が何度観ても面白すぎる。

個人的にはメリサンドルの身体がめちゃくちゃ美しすぎて憧れボディです。

ゲーム・オブ・スローンズをネタバレしないでレビューするってめちゃくちゃ難しい。とにかく観て!しか言えない。
Yui

Yui