ダニー

ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編-のダニーのレビュー・感想・評価

5.0
ふと、このシリーズのあるエピソードを思い出したのでレビュー。

まあ、後にも先にもこれ以上ないであろう、至高のドラマシリーズであるスローンズなんですが、ドハマりしてイッキ見している最中にこのシリーズの例のエピソードにぶち当たりまして。

もう白目になるくらいの衝撃。あまりの事に見終わったあとに放心状態。いや…これ…大丈夫なの?当たり前に放送するの?海外ヤバい…そして気持ちを落ち着かせる為に、ネットでレビュー検索。そしたらYouTubeのリアクション動画に行き着いて、ああ、海外でもだめな人はだめなんだな…とようやく気持ちが落ち着いた…という思い出。

まあ、この後のシリーズでも凄まじい事が起こりまくるわけですが、衝撃度ではこのシリーズの例のエピソードがトップですかね。っていうか、今まで色んな映画やドラマも見てきましたがその中でも間違いなく五本の指に入りますかね。

なかなか外に出にくい夏休み、プライムで見放題、しかも初見、イッキ見…なーんて方がいたら、羨ましい限り。

スピンオフはどうなんだろ?オープニングの曲は一緒がいいなー。パーパー…パパパーパーパパパー♪半分くらいの面白さになってても、十分に傑作になりえるか…と思えるくらいの、それくらいのドラマシリーズでした。
ダニー

ダニー