MrTomatohead

ゲーム・オブ・スローンズ 第六章: 冬の狂風のMrTomatoheadのネタバレレビュー・内容・結末

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ま、ジョンは復活するだろうとは思ったけど、儀式が髪切るだけて!!!
腹立つアリサー処刑。
最後までムカつくアリサーだった。
ただ、スターク家がまた再開できてほんとよかった。サンサとジョンの抱擁は感動もの。

デナーリス、再びどん底だけど相変わらず炎の女だからみーんなひれ伏してしまう、、、。
シオンらも協力しどんどん強大になっていく!

盲目のアリア、視力戻ってよかった。
そして大復讐劇がまた始まる!
ラストのウォルダーフレイの殺し方、たまらん。
アリアvsワイフのアクションがまるでジャッキー!
アリアそんな動けないだろ笑

ブランもいよいよ戦いに巻き込まれていくんだが、ホワイトウォーカーの恐ろしさに背筋が凍る。
ホーダー、hold the door
ほんと悲しい運命を背負ったキャラクターがここまでちょい役として登場させんのめちゃくちゃうまい。大感動。

うざいジョフリーが死んだと思ったら今度はラムジーかいな、ほんと感情をむちゃくちゃにするシリーズだなと感心するけど、ラムジーぶち殺してくれてよかった。
しかも忠実なハウンドに食い殺されるという。
さいっこう!!!
ジョンとラムジーの戦いもめちゃくちゃ残酷な戦い。
そこへサンサとリトルフィンガーのヴェイル兵参戦、この流れアガる。

サーセイ、息子のためならば、愛ゆえに、大聖堂大爆発。
その愛が、息子の死を招くなんて、悲しい。

そして、まさか、ジョンがリアナスタークの息子!?
これは確実に鉄の玉座争奪戦最有力候補だな。
MrTomatohead

MrTomatohead