コミ・カレ!! シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

コミ・カレ!! シーズン12013年製作のドラマ)

Community Seasons1

製作国:

再生時間:21分

4.3

あらすじ

『コミ・カレ!! シーズン1』に投稿された感想・評価

かなり面白い!

フレンズとかの往年のシットコムを思い出すけど、
もっと規模が大きくて好き
エピソード13まで
ドナルドグローヴァー歌上手いし変顔最高すぎ。
アベッドとトロイのデュエットやラップと、クリスマスと宗教のエピソードがおもしろかった。ハッピーホリデー!!

「モダン・ファミリー」とか「ママと恋に落ちるまで」とか絶対に好きな人ならはまる。
最高にくだらなくて何回お腹抱えて笑ったことか。ペイントボールとかチキンフィンガーとか大人が全力でくだらないことするっ…

>>続きを読む

ハイとっても大好きなシットコムの一つになった🪅みんなわちゃわちゃしてるの可愛いし、面白いことしかしてないし、あぁ最高のメンバーだ🥲こんな家族みたいな関係性、羨ましいし愛おしい🥹

とりあえずなんだか…

>>続きを読む
gummy

gummyの感想・評価

4.3
面白すぎてびっくりした。
なす

なすの感想・評価

5.0
めっちゃおもろい
Abedがすき
大爆笑しながら観てた!笑
エス

エスの感想・評価

5.0

人生に躓き十人十色の不遇と少しの希望を抱えてコミュニティカレッジへと入学した7人、なかなか異質でみんな抜けてるけど、それをも試行錯誤しながら許容することを学び、それぞれの居場所であり続けるやさしい …

>>続きを読む
ラッコ

ラッコの感想・評価

4.0
チェビーチェイスさん、効いています!!
毎回最後の小ネタも最高!!

自分もコミカレに通いたくなる面白さと親しみやすさ。

シーズン3ぐらいまでは神回連発でめちゃくちゃ笑えたんだが、徐々に失速。

シーズン5半ばまでは惰性で楽しめたが、シーズン6に至っては別物かってぐ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事