ナツキ

コミ・カレ!! シーズン4のナツキのレビュー・感想・評価

コミ・カレ!! シーズン4(2013年製作のドラマ)
5.0
今シーズンも当たり前に25話くらいあるのかと思ったら13話で急に終わって、しかもジェフも卒業しちゃって滅茶苦茶に悲しい〜〜〜!!!

フレンズとかビッグバンセオリーとか他のシットコムもそうだけど、なんでこんなにみんなに愛着湧くのかなあと考えてたら、
大人数でわちゃわちゃしてるのが羨ましいのも一つの要因なんだろうなあと。

これまでずっと、基本2、3人でつるむことが多くて。自然とそうなってるし、私は狭く深くが性に合ってるなあと毎回思うのでそれはそれでいいんだけど。

なので、そういう大人数のアットホームなグループに所属してるキャラクターのことが羨ましいんだよなあ。

それで、学生なら学校でずっと一緒に過ごして、いつでも会えたけど、大学卒業してからは、予定を立ててきっちり待ち合わせして、じゃないと友達と会えないよなあー。

とか勉強会のみんなも思ってるのかな!

来シーズンもずっとわちゃわちゃしてて欲しいです。

あとブリタがあらゆる人や動物の権利とか問題とか(特にジェンダー関連)に対して意見持つけど、中身が薄っぺらくて周りから煙たがられてるの、完全に私よなあって痛かった。
ブリタ、最初はクールなお姉さん的な感じだったのに、シーズン進むごとに人間み満載で親近感湧いてきてとても好きなキャラです。

今シーズンも溢れるほどのエンタメ愛。
you get what you give流れたん泣いた。

ペイントボール、ほんとうに好きだね!私もやりたい!

ブルックリン99のチャールズ出てきたの愛おしさしかない。
ナツキ

ナツキ