MIDORI

マッドメン シーズン4のMIDORIのレビュー・感想・評価

マッドメン シーズン4(2010年製作のドラマ)
4.5
めちゃくちゃ面白い〜〜〜!
シーズン4も最高でした!

シーズン3の最初に買収されたスターリングクーパーが再び売却されることになり、精鋭だけを集めて逃げるように新会社を設立したシーズン4。

ジョーンの復活や新しい会社と新しいメンバーでみんなワクワクしていたのも束の間、再び経営危機に陥るSCDP社。ドンの秘密はシーズン3でベティにバレたことで終わりかと思いきや、今シーズンでも秘密に苦しむことに。ドン自身かなりストレスのようで、秘密を隠し続けるのは本当に大変そう。

離婚してからも相変わらずモテまくるドンと再婚したベティ。ベティは再婚してもどこか不幸せそうで、、、子供に当たったり、ヘンリーと衝突したり、、、大丈夫なのか?

ドンとピートは、SC社時代はバッチバチにぶつかり合ってた二人も新会社で共同経営者となり、ドンは秘密を知ってるピートに対して逆に安心感を感じているのか、気付いたらとても信頼関係が出来ていました。ピートの営業マンとしての実力をドンも認め、とても信頼し合っている二人にちょっと感動。

ドンにとって失うものが多かった今シーズンで、プライベートでは逆に一体何人の女を捨てたのか、、、(笑)彼女を捨てて別の女性と結局再婚することになるが、なんとなくその気持ちは分かります。手がかかる思春期のサリーを嫌がるフェイとサリーから信頼されて全力で愛してくれるメーガンなら、メーガンを選びますよね、、、。

シーズン5も楽しみです✨