M1U

獣になれない私たちのM1Uのネタバレレビュー・内容・結末

獣になれない私たち(2018年製作のドラマ)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

【1話】
がっきーの「お風呂はーいろー♡」が可愛すぎる!!

がっきーが努力してるのもわかるけど、女社員のがっきーは社長に気に入られてるしプレゼンも緊張することなく多少の努力すればちゃちゃっと出来ちゃうし、がっきーがやった方がいいでしょ。っていうのもめちゃくちゃ分かる。

行きつけのバーってめっちゃくちゃかっこいいよね。

今期1位の予感。

【2話】
田中圭とがっきーの組み合わせって神。

Twitter@asnako_9さん
あ〜晶めんどくさい女だわ〜。結局自分の首自分で締めてて、それで私可哀想なの辛いのダメなの知ってるの!って周りに言っちゃうタイプ。自分は顔に出てないって思ってるけど出てるタイプ〜!! わたし悲劇のヒロインタイプ〜

がっきーは自分の今彼を相談した相手を好きになってしまうのね。2人連続で。

【7話】
「努力しても期待に答えられないからもう努力するのをやめた」っていう松任谷さんの意見めちゃくちゃ分かる。
って思ったけど、上野くんが「まず期待されたことない」って言ってて私も期待されたことがあったかどうかが分からなくなった。

【9話】
朱里はここで働けるようになるハピエンだと思ってたし、深海さんが吠えた時には辞表を出すか、誰かが応戦してくれるかと思った。もし、佐久間さんがのっかれば松任谷さん、上野くん、SEのみんな、深海さんの意見に賛成したかもしれないけど、ドラマなのにそれをしなかったのが凄すぎる。
深海さんと恒星さんが他人からいらない存在だと自分に評価をつけてしまった今。お互いにお互いを必要としているという中の!!!あの!!恒星さん!!!クソやば!
なんで深海さんは神棚にされるほど信頼されてるのに社長に言われただけでいらない人間って思っちゃうんだろって思ったけど、家庭環境のせいで自己肯定感が低いからだろうってTwitterで書いてる人がいた。SNSって便利〜〜(?)

【最終回】
最終回の1個前と2個前をゲロやばにして最終回は割と落ち着いてるけどストーリーはちゃんと進んでいく感じが良かった。
5tap2周年のタクラマカンと電話してる時に後ろでしゅりさんと社長が笑いあってたの画面情報量が多くてニヨニヨした。上野くん松任谷さんが好き。深海さんが社長に要望を言った時に佐久間さんが加勢してくれたのが本当に本当に良かったし上野くんがこれから佐久間さんを待ち受けにするってことは佐久間さんにベタベタになるのかな〜って思うとそれはそれでかわゆ。
M1U

M1U