獣になれない私たちのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「獣になれない私たち」に投稿された感想・評価

シンプルに松田龍平に抱かれたい
ろろ

ろろの感想・評価

-
0
黒木華ちゃんの変化がすごく良かった。
晶を自分に重ねてしまう。

このレビューはネタバレを含みます

人生の3分の1働いていて、働いている間ずっと緊張感持て、なんて無理。 そんなニュアンスのこと言ってた。
多少リラックスした仕事に就きたいね。

なんか気が楽になるドラマ。
take it easy.

松田龍平かっこよ。

5Tap行きたい。

Huluの無料配信あざす。
なり

なりの感想・評価

-
0
自分は好きだったけれど心に余裕がある状態だから受け取れたのかもしれないな、とも思う。テーマ性が強めな部分が結構ある。

出てくる人間みんな嫌な感じだしとりわけ社長が(コンプラ)すぎて視聴断念しそうになった。朝イチからお茶淹れ、宿泊先の予約……それが当たり前になっている環境……
あと全体的に女を下の下の下に見てる男が多すぎてマジで辛くなる。

深海晶ほどキラキラしてはないけれど立ち回り方に自分を重ねてしまった。人にやさしくしちゃうよね。お人好しで利用されがち。
自分の声は上げられないよね。でもいざ怒り、叫び、吠えても届かない。
5話辺りの壊れていく深海晶は並のホラーよりも恐怖した。

長門朱里が陰湿オタクって感じで、相手を分かろうとせずに属性っぽい括りで晶を「キラキラ」っつって僻んだり呉羽さんを「本性出たww」っつって叩いてたの、陽キャを陽キャってだけで叩いてた高校の時の同級生のオタクを思い出して質感だなぁとなった。

まぁでも人間を人間だと思えていない社長がやっぱり1番無理。わたしとあなたとは違うと言うこと。

1番好きなセリフは「可愛くなくて何が悪いんじゃボケ!うっせぇわ!!」
ななな

なななの感想・評価

3.5
0
毎回モヤモヤそして最終回までもモヤっっっ!!!!

オトナのもどかしくて理不尽な感じがもどかしいまま終わっていきました〜〜

黒木華みたいな女が周りにいたらまじでムカつくな
ゆーま

ゆーまの感想・評価

3.6
0
まぁ面白かった。
り

りの感想・評価

-
0
#1
社畜描写観てたら死にたくなった
いつものキモい笑顔
#2
1話から思ってたけど岡持キモいな…
有休に電話出るな〜出社すな〜前の会社のBBQで肉焼くな〜
#3
蔑ろにされてるって、本当は愛されてないって気付い
無限定適正意見、限定的適正意見、不適正意見
いつも笑顔の人気者 大嫌いな兄に似た晶が気になった
現段階で九十九社長も松任谷も上野も朱里も岡持もみんなみんなほんま嫌い…って言いながら観てる(オブラートに包んで) 私が人の弱さや痛みへの共感が薄いのも大きいと思うし多分観ていったら印象変わるんだろうと信じてるけどさぁ…
もはや恒星と呉羽の元カップル?が癒しなレベル…(?)
#4
新海さんっていい人だよね そういうとこ好きですよ←都合のいい人のいい人だ〜 舐められを感じる…(怒)
ゴーヤー麺
堂々巡り
#5
幸せなら手を叩こう怖い
オンラインゲームの終わり、関係の終わり produced by Kaiji Tachibana
雪だる

雪だるの感想・評価

5.0
0
野木さん脚本がスキ!

こういうキャスティングとか作風が数がとれないと日本ドラマは衰退していく。
yuki10205

yuki10205の感想・評価

3.9
0
めちゃくちゃ大人の話。恋愛の仕方も大人やし行きつけのクラフトビール屋さんも大人。こんな生活に憧れる〜〜〜!
saki

sakiの感想・評価

-
0
2020.10.11観賞。
>|