獣になれない私たちのドラマ情報・感想・評価

「獣になれない私たち」に投稿された感想・評価

くるめ

くるめの感想・評価

4.9
0
晶ちゃんが可愛くて毎週楽しみだった。

普段の生活で嫌になっちゃうこととか、一回やめてみたりより良くするために動いたりすることも大事だなって思ったり。
Nmaiko

Nmaikoの感想・評価

4.5
0
性別関係なく人間同士でいられる相手がいるとしたら貴重じゃないですか?
リン

リンの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

終始大人の恋愛を楽しめた。

リアタイで1話だけ見たけどリタイア。
でもこのドラマは3話とか4話とかから本気出してくるのよ。中盤のヤマが秀逸。

新垣結衣と松田龍平のラブシーンがただただ好きな人ですのでやっぱり、4話の「…ひげ」のシーンとか、5話の京谷に見せつけるための路チューとか、9話の弱ってる二人のシーンとか何回も見返してしまった(変態)

夜は5tapで飲むビール。
朝はモーニングで飲むホットコーヒー
な辺りが大人〜!ってなった(小並感)

晶(あきら)恒星(こうせい)
京谷(きょうや)呉羽(くれは)
朱里(しゅり)カイジ……
名前の響きが全員キャッチーで良い。
仕事とビールと性
必要以上に気を使いすぎてしまう優秀な女性とコミュニケーション不足なせいで手を汚してしまう優秀な男性の恋愛は淡々として盛り上がりがない

最後までどこに向かうかわからないモヤモヤ感のあるドラマ
けれどどこか惹きつけられる
隣の尾野

隣の尾野の感想・評価

3.0
0
毎週ちゃんと見てないと、結局なんだったの?となりそうなドラマ。人間模様が細すぎた。
よした

よしたの感想・評価

4.0
0
序盤はガッキーと田中圭に辟易としたが、面倒くさがりながらも困っている人を放って置けない龍平の優しさに助けられた。「あいつら馬鹿なんだよ、だから連絡しろ」というセリフに全てが集約されていた。
そして、ずっとビールが苦手だったのだけど、最近たまに飲むようになったのはこのドラマのお陰である。今日はタップ1で!
Ryohei

Ryoheiの感想・評価

3.6
0
逃げ恥、アンナチュラルとヒットを連発していた野木亜紀子だけに期待せざるを得なかった本作。
しかしながら、うじうじしたキャラで溢れ返っていてちょっと気持ち良くない話になってしまってたかなという印象。

特に5話の
「幸せなら手をたたこう」の鼻歌。

どこぞのホラー映画よりも怖かった。

だが、そんな中でも格段に光り輝いていた話が、京谷のお母さんの青春時代の話。

自分の祖父母となんだか重なったりして涙がちょちょぎれました。

その青春時代を演じていたのが、テレビドラマ初出演の森七菜。

この子は絶対に朝ドラヒロインになれる器だとその10分くらいのシーンで確信しました。

これが終わってすぐさまドラマでレギュラー起用されたり、天気の子が決まったり、早くも売れっ子街道まっしぐら!

このシーンだけは星5です!
人造人間

人造人間の感想・評価

3.5
0
ガッキーと松田龍平が私得すぎた、、、
ビールをグビグビ美味しそうに飲んでるのを見るとこっちまで幸せになれたし、なんならガッキーが飲んでるビールに、いや、グラスになりたかった。
オトボケ

オトボケの感想・評価

2.5
0
ガッキーと松田龍平に専念しすぎて、
田中圭が出演していたのを見落としてました!残念!
かねだい

かねだいの感想・評価

4.0
0
内容結構キツかったし最終話納得できなかったけど
8話くらいの松田龍平のキスがどストライクすぎてもう
>|