フェイクニュースのドラマ情報・感想・評価

フェイクニュース2018年製作のドラマ)

公開日: 2018年10月20日

製作国:

3.8

あらすじ

「フェイクニュース」に投稿された感想・評価

moe

moeの感想・評価

3.5
0
『獣になれない私たち』の裏(?)で、こんなドラマを書けちゃうのが野木先生の凄さ。だと勝手に思ってます。
というか連ドラの、ある一面が2時間に凝縮されるとこうなるのかな。
北川景子の演技を始めて違和感なく見られた。こういう堅い役のほうが合ってるのでは?
新井浩文は相変わらず、イケメンじゃないのにかっこいいな笑 最後の最後にかっこいいのがずるいよなほんと
終盤の展開が個人的にドタバタすぎるような気がしました。ネット世界描くときのチープさ、どうにかなんないのかなっていつも思う。そこを乗り越えてくれなかったのは残念。
じゃっかんの間延び感は否めなかったけど、それはたぶん広い意味でのこの渦中にずっといる人だからかな。たしかに映画じゃ出来ないしこのくらいの尺だからこそできる現代のドラマ。
たか

たかの感想・評価

-
0
記録
穂苅太郎

穂苅太郎の感想・評価

4.0
0
新聞記者よりもよっぽど良く出来ている。メッセージ性も強い。おそらく二度とオンエアーも配信にも出てこれないはずなので、録画しておいてよかった。
bee

beeの感想・評価

-
0
記録
ぶび

ぶびの感想・評価

2.4
0
記録
gatty

gattyの感想・評価

3.6
0
フェイクニュースによって、左右され、責任転嫁になる風潮を描いていた。
clary

claryの感想・評価

4.0
0
良作ドラマ。
作品としての価値が素晴らしいだけに、再放送をためらわないでほしい。

このネット社会で、何気なく起こす行動がどのように影響を与える可能性があるか、様々な角度からえぐって浮き彫りにさせた。
MAD動画の受ける印象が強烈。
あかり

あかりの感想・評価

-
0
記録
88ij

88ijの感想・評価

3.5
0
偏見
>|