「過保護のカホコ」2018 ラブ&ドリームのネタバレ・内容・結末

「過保護のカホコ」2018 ラブ&ドリーム2018年製作のドラマ)

公開日:2018年09月19日

製作国:

3.6

「「過保護のカホコ」2018 ラブ&ドリーム」に投稿されたネタバレ・内容・結末

はじめくん。かっこいい。
ドタバタ展開パワーアップ!

Hulu在宅応援にて。
最終回観終わったので。

いろいろなどうしようもなさそうな問題は多々あるけど、
考え方とか気持ちの持ちようで現状は変えられるのかもしれない!
と思わせてくれる。

たもつくんが可愛かった。
個人用
ただただ高畑充希が可愛い。
家族の良さを改めて感じられる
幸せな気持ちになるドラマ。

日常の何気ない大切なことに気づかされる。


カホコママの愛情の深さに泣いた。
母親ってすっばらしい。
双子ほしい!
涼真くんすき!!
連ドラが大好きだったから懐かしさもあって楽しかった!
いろんな問題をどんどん片付けます感が相変わらずだけど、なんだかんだ家族みんな良い人なんだよな〜。

初くんかっこよくて好きすぎるし、
カホコもまっすぐで素直で可愛くて面白くてずっと見ていたい感じ。笑
「さ・よ・う・な・ら!フンッ!!」思い出すだけで笑っちゃう!

最後のほうで初くんが、両親よりもカホコを愛してるって宣言するシーンがいちばんキュンとした。

あとは、ふたりの子供が双子ってところが私的にツボでした。笑
笑えて泣けて、見終わった後に心が温かくなる。
愛されて育ったカホコだから、人を愛すことに嘘がないなぁって、保くんを抱きしめてるシーンですごく感じた。

一番好きなシーンは、カホコが初くんに「いい父親になる」って言ったシーン。
あの、初くんの顔から伝わってくる気持ちがよかった😢

パパとママもよかったよ😭
想いを言葉にするのは大切。
カホコの成長物語ではないので、連ドラの時の面白さはなかったですね。まぁ後日談として微笑ましく見れます。

いろんなことをなんとかしたくて一人で抱える姿は、なんとも自分と抱えてしまうなぁ。

抱えなければスッキリするけど、なんとかしないと先に進めないからなんとかしたい。

ただテンパってしまうと、結局周りが困るので、そういう状態にはなってはダメ。

誰か助けてくれる人や仕組みで解決しないと抜本的解決にはならないね。うん。

わかっちゃいるけど、客観的に見れて気づけるところがありました。

最後、双子が生まれて、カホコのお父さんお母さんが一緒に住むことになるのは、傍目から見て正しい選択。

カホコ一人じゃ絶対無理。

一人でがんばらず、手を取り合って歩めるのが家族だし、仲間だもんね。