レ・ミゼラブルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「レ・ミゼラブル」に投稿された感想・評価

ス

スの感想・評価

-
0
ああ、悲しい終わり

途中までの盲目的にジャンバルジャンを追い続けるジャベール警部が滑稽

テナルディエが徹底的にクズだった

コゼットが父さんの想いを全く理解しないのがイライラしましたがこの年頃だとしょうがないんかなあ

映画版より人間の醜い部分をまざまざと見せつけられて苦しかった
七海

七海の感想・評価

3.7
0
かなり細かく描かれていてよかった。
ファンティーヌとトロミエスの部分が描かれている映像化されたレミゼは他にあまりないんじゃないかな?

グラアン命の私にとっても最高な1作でした。良いグラアンですこれは。
わら

わらの感想・評価

4.0
0
47
Aki

Akiの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

レミゼラブルは映画で観ていてすごく好きな作品です、ドラマがあると知って、今見ています。
フォンテーヌが可哀想すぎて辛すぎて涙、思えば1番巻き込まれた人だから‥そしてその想いからマドレーヌはコゼットを引き取る、ジャベール警部の揺るがない正義感。コゼットとマクウスの純愛、映画より細部まで描かれているのですごく深いし、フォンテーヌとコゼットの苦労を観てきてるのでコゼットの最後は涙。
やはりレミゼはヒューマンドラマとして良い作品。ドラマの最後は人間的な貧困に対しての問い、表面的なものではなくまた経済的なものでもなく。
本作で1番、感動したのはジャンバルジャンとジャベールの関係性、映画も映画で良いのですが細かいところを描いてるからかグッときました。
Jasminne

Jasminneの感想・評価

5.0
0
レ・ミゼラブルのBBCドラマ版はストーリー重視だけあって私が子どもの頃読んだ「あゝ無情」とは全然違う。
ファンテーヌの不幸だけで腹いっぱいになるよ。前歯がないヒロインはファンテーヌと「こちらあみ子」くらいじゃないの?
学生時代なら後半の革命のシーンに心を奪われたかもしれないが、革命後にファンテーヌのような人がいなくなったわけでなし、今だってたくさんいるじゃない。だから前半のファンテーヌがストーリーの中心の部分に揺さぶられた。
ラストシーンにそこが示唆されているのも秀逸。

057
mota

motaの感想・評価

3.1
0
どうすればこの沼から抜け出せるのか下水道での叫びが印象深かった。
eriiko

eriikoの感想・評価

4.0
0
リリーコリンズ目当てで観てたらまさかのジョシュオコナー登場!びっくりしたし嬉しかった。

かなり細部まで描かれていたし、ミュージカル映画が苦手なのでとても良かった。
haruna

harunaの感想・評価

5.0
0
リリーコリンズ目当てで観たけど、このレミゼは本にかなり忠実で、ドラマだから映画では再現されてないシーンも細かく再現されててすっごく良かった
ゆきぽん

ゆきぽんの感想・評価

5.0
0
過去鑑賞
こゆき

こゆきの感想・評価

4.2
0
記録
>|