ゆうくん7

Channel ZERO: ノーエンド・ハウスのゆうくん7のレビュー・感想・評価

3.5
んだよ!今度はアウターゾーンかよ!出てこいやぁミザリー!(笑)

お化け屋敷のテイですが…。なかなか発想が面白かった!グロっ!あり、きもっ!あり、感動!ありとなかなか良かったです。

夏休みに帰ってきたJDとかそそるシチュでしょ?でもそんな甘くないよね~。 マーゴとジュールズって女の子コンビを中心に添えて進む物語。

キーワードは、記憶、ハウス、行方不明。まぁ少しのご都合主義な描写もありますが、すんなり頭に入り分かりやすい。けど、分かりやすさの中にも味があるというか…。

やっぱり映画には映画の!ドラマにはドラマの良さがありますね! 映画は短時間でサクッと観れますし、ドラマは細かいディテールがしっかり描かれる。どっちもやめられねぇ!(笑)

チャンネルゼロってシリーズらしいですが、シーズン3のブッチャーズブロックはイマイチな予感がするのよね…。

あ、シーズン系ドラマの悪いとこあったわ!シリーズ進むにつれて面白くなくなっても惰性で観ないといけないという意味のわからん義務感が生じるということ…(笑)

ゆうくんのひとりごと

辛い食べ物好きだけど、限界があるよね?テレビで超激辛スープカレーの場面見てて汗だく…(笑)