東京ラブストーリーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「東京ラブストーリー」に投稿された感想・評価

ゆうが

ゆうがの感想・評価

4.0
0
織田裕二最高
記録忘れ!
小田和正の声とカンチ!って可愛い声で言う鈴木保奈美が耳に焼き付いてる。

当時今より動画コンテンツない時代は
だいぶ社会現象になってたと思うし、みんなこれ観るために9時になると街から人が消えたと聞いたことあるw
上田芽依

上田芽依の感想・評価

3.5
0
結末がリアルというかドラマっぽくない
けどドラマチックな場面も沢山あってキュンとした
悪魔

悪魔の感想・評価

3.9
0
名前も知っていたし、いくつかパロディーのようなものを見たことがあったのですが、本編を見たことがないので十分に理解できないと思って見ました。
今ではないすれ違い方や、大胆さ、時代を感じてキュンとします。現代の胸キュンドラマや青春ドラマももちろん大好きですが、このような時代を味わってみたいと凄く思いました。リカの積極性と空気を読む力が本当に欲しいなと思います。
何度も観てるけど、リカとの別れが切ない。
バイバイカンチ、で毎回泣けます。
奔放なリカに憧れてました。
こっちの方が好き
トミー

トミーの感想・評価

-
0
記録
ゴン

ゴンの感想・評価

4.0
0
イライラするキャラ多し。
携帯がない時代やから今じゃ考えられないすれ違いの嵐。笑
ゆう

ゆうの感想・評価

-
0
2020年版に続いて見た。
昔のドラマの方が男も女も主体性があってかっこいい気がするのは自分が老けただけなのだろうか。1991年版のリカは落ち着いてるし明るいし、三上は血の通ったヤリチンだし、カンチだって行動も言葉もハッキリしてて、サトミもご機嫌取り乞食から自分の機嫌を自分で取れるようになる。
そして、会話劇がさすがの坂元裕二脚本。リカは一見騒がしいけど、言葉の選び方とか間が秀逸で騒がしさを感じさせない。坂元さん「カルテット」の燕も、「それでも生きてゆく」の双葉もそうだけど、強がってる不器用な女好きそうよな。まあ、ただ満島ひかりが好きってだけかもしれないが。
Takako

Takakoの感想・評価

4.2
0
人を好きになるそれだけで意味があることなんだよ。というメッセージに泣いちゃう。赤名リカは誰よりも輝いている。
>|