東京ラブストーリーのネタバレ・内容・結末

「東京ラブストーリー」に投稿されたネタバレ・内容・結末

現代(2021年)の私から見たら「なんじゃこりゃ…」だが、トレンディドラマの先駆けとして出てきたころはきっとこれにキュンキュンした人がたくさんいるんだろうなと感じた。個人的にはリカのキャラがあまりにもやばくて、『School Days』の西園寺世界を見ているようだった…。"カーンチ!"がもはや聞いてて耐えられない…。しかも結局さとみちゃんとくっつくのかよ!江口洋介おめーもだよ!!ハッピーエンドじゃないのは別にもういいんだけど、なんだこれァ…感が否めないドラマだった。分かっている、タイムラグがあるからこそのこの感想なのだ。リアルタイムだったらもしかしたら夢中で見ていたかもしれない。ってか、鈴木保奈美演技めっちゃうまくなったんだね!!
なぜか1人で呟いてるTwitterにポロポロコメントしてたので、此処に記録を。見ながら思うことがかなりあって、当時箇条書きして呟いてたのおもろいな、ばりばりネタバレですが。

ー赤名リカというにんげんがすきだ❗️
ーなんでカンチそんなにぶいんだよ!さとみずるすぎやろ!恋愛でいやなことあったら女友達に連絡すればいいのにカンチにするとこずるすぎ。。。。
ーカンチとリカがすれ違いはじめててこっわい。さとみちゃんが別れたからフリーになって、カンチは心動いてる、やっぱり第一印象でいいなって思ったひとはどんなに自分が他の人すき!ってなってもずっと心に残るものなのかなー
ーあからさまにかんちがりかに冷たくしててつっらい。りかはさとみちゃんのこと聞いちゃうし、どんどん関係悪化
ーたしかにカンチからしたら、超純愛物語だよ?ずっとずっとさとみのことが好きで、他の人とつきあったけど(リカ)忘れられなくてついに別れたさとみといい感じになる。カンチ側からしたらすごく最高の物語なんだけど、裏返してさとみの方になると辛すぎるわ、、
ー自分が今後そうなるかもしれないと思うと怖くて仕方ない。男子ってほんと一途な人は一途なんだとかんじる
両思いにならないドラマもあると知った

鈴木保奈美のリカが涙を堪えて、空を見上げるシーンは感動

後、リカが悲しむ時に流れるあのメロディーはめちゃくちゃ切なくなる
リカのど直球アプローチも、リカなりに考えて抑制するところも、ショックな場面を目撃してしまうところもカンチには届かなくて切なくて。
「あの日あの時あの場所で君に逢えなかったら」
今の便利な世の中とは全く違う、不便だけどその当時の恋愛模様が少し羨ましい。
90年代の懐かしさ溢れるドラマでした。
子どもの頃、両親がこんなファッションしてたなぁなんて思いながら観てました。
世界一好きなドラマ
リカがとにかく可愛くて切ない。
めっちゃめっちゃ泣いた
大コメディドラマ
にも関わらずちゃんと切ない気持ちにさせられた恐るべし
いつしかトゥクトゥン待ち
どんなに傷ついても次回予告
「カーーンチ❤️」
おもろすぎんか

三上くんの「やだよおっ!!!!」
さとみの「むりぃ。」はハイライト

当時の人達が熱狂するのも分かる、
エネルギー大爆発ドラマ
オープニングが全て。あーいう女が結局勝つのか?
昔、再放送でなんとなく観ただけだったので観直し。
飲酒運転と思われるようなシーンがあったり、出演者の喫煙シーンが多いのも時代を感じるなぁと思う。
携帯なんてないから、好きな人となかなか会えないのも逆にいい。
2020版と見比べようと思う。
とりあえず鈴木保奈美は可愛い。
か〜んち💕sexしよ〜🗣❣️




また観たい✨
今さら見る。

さとみが嫌いすぎて辛かった、、リカちゃんが良い女すぎる。
三上くんは良いとこでおさまったね感。
>|