東京ラブストーリーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『東京ラブストーリー』に投稿された感想・評価

miho

mihoの感想・評価

4.6

若い頃の鈴木保奈美、めっちゃかわいいな〜〜服装も好き。

カンチの何とも言えない表情と煮え切らない態度とかリカが怒ってても悲しくてもずっと笑顔なのとかがすごいリアル。結局みんな自分のことしか考えてな…

>>続きを読む

当時大好きだったドラマ。原作漫画に加え、25年後のエピソードを描いた漫画も持っている。
カンチは優柔不断でダメな奴、関口は恐らく同性からも嫌われるイヤな奴でドラマは終わった。
東京の街並み、日向氏の…

>>続きを読む
すえみ

すえみの感想・評価

3.0
90年代の雰囲気が知りたかったので見た。
リカだけが救われていない感じ。
カンチ、関口、三上は全員クズなのであまり共感できないけど、ストーリーは面白いので見ちゃう。やっぱドラマだからテンポは悪い。
Ayumiss7

Ayumiss7の感想・評価

5.0

放送されていた当時、小学校低学年だった私は最終回で嗚咽するほどに泣いた。
切なさのかたまり。何度見ても好き。
本当の意味でカンチはリカの良さに気付かない(気付けない)ままに時が流れていくのが歯がゆい…

>>続きを読む
Tomiji

Tomijiの感想・評価

1.2
リアルタイムで観てなかったけど、
何がいいのか全然わからなかった。
tulu

tuluの感想・評価

-
やっぱりダメだったー😵
恋愛ものニガテなのに気になってー😂
13分でリタイア
よつ

よつの感想・評価

5.0

坂本裕二の昔のドラマ!聞いたことある!って感じで見始めたけど、ハマった。王道ラブストーリーものって映画だと見れるけど、ドラマになると、どうもだるくなって大体途中で諦めてた。坂本裕二のドラマということ…

>>続きを読む
ほんと胸糞だけど80.90年代の何もかもが素敵すぎる。昭和に生まれたかった。ということで金夜からレンタカーでユーミン聴きながら苗場でスキーしてきた。昭和感じた。ずっちーなーーーーー!
にゃこ

にゃこの感想・評価

4.8

かっこいいし、最終回の赤名リカの一言一句が心揺さぶられた。
一気見したけど、一気見に惜しい作品。
その年、生まれてなかったけど、毎週楽しみに見たかった。

ここが今のトレンディドラマの原点なんですね…

>>続きを読む
たら

たらの感想・評価

5.0

人生で初めて見たトレンディドラマで、面白すぎてすぐ見終わった。

ずっちー展開の数々にあぁーー!とかまじかーー!とか言いながら感情込めて見てしまった。
若き日の江口洋介格好良すぎるし、職場でスパスパ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事