藤中恭美

デイ・アフターZ シーズン3の藤中恭美のレビュー・感想・評価

デイ・アフターZ シーズン3(2016年製作のドラマ)
3.3
シーズン2を観たときに、シーズン1ほどの面白さはなかったのでシーズン3は暇だったら観ようと思っていたけれど、結局、ナージャがどうなったのか心配で(笑)観てしまった。
念願のモスクワの隔離地区から出られたのは良いけれど、結局、外にいてもゾンビには居場所がないよね。。。
平和なゾンビはあまり緊迫した感じがないし、人間のほうが怖くなってくるしかないのかも。
ナージャとミーチャは鉄壁だけれど、今回、またカップルがシャッフルされた感半端ない(笑)
国営放送の番組司会者になったカーチャは、テレビで引っ掻き回しただけのような気がして、なかなかのウザさ加減にげんなりしたけれど、ラストはちょっとかわいそうな気も。。。
そして、まさかのロボダの良い人オチ(笑)
それを言えば、ナージャもシーズン1では悪い女だったのが、シーズン2から3にかけて、すっかり人よりも良識なヒトになったっけ。。。
サーシャとその他がどうなったのかわからないのだけれど、これ、もしかして、まだ続いたりするの?
次があったら、どうするかまたその時考えてみる。。。(笑)