遠藤憲一と宮藤官九郎の勉強させていただきますのドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 遠藤憲一と宮藤官九郎の勉強させていただきますの情報・感想・評価・動画配信

遠藤憲一と宮藤官九郎の勉強させていただきます2018年製作のドラマ)

公開日: 2018年11月12日

製作国:

3.6

あらすじ

「遠藤憲一と宮藤官九郎の勉強させていただきます」に投稿された感想・評価

高畑淳子の回が面白かった!
最後にクドカン、エンケンとゲストがドラマを振り返ってるのを見るのが楽しみだった。
あゆか

あゆかの感想・評価

3.5
0
面白かった!

10分間の作品を別の役者が演じるとまるで別物に…な作品。
面白かったけど、そもそも台本もゲスト俳優のために当て書きしてるからすでに別物になってるのでは…?
全く一緒のセリフで見たかったなあ。

なので、個人的には大体セリフ一緒な水野さん回が1番好き。
今回のコンセプトに1番合ってる気がする。

とはいえ、普通にぶっとんだ内容、それに合わせる俳優陣が最高すぎるし、1話20分弱+アフタートークの25分ドラマなのでさくさく見れてよかった。
遠藤憲一さんのお人柄が素敵だなと思えるし、我慢しきれず笑っちゃうのも可愛かった笑
noritakam

noritakamの感想・評価

2.3
0
期待値が
たくろー

たくろーの感想・評価

5.0
0
鑑賞記録
桃井かおりの最終回だけ録画できてなくて、今回やっと最後まで観れた。
kura

kuraの感想・評価

3.5
0
遠藤憲一×宮藤官九郎×実力派俳優たち

同じ物語の同じ役を、違う役者が演じたらどう変わるのか?

前半(真面目バージョン)+後半(撮り直しバージョン)

"名俳優たちの役作り“を勉強させていただく前代未聞の企画(各話それぞれのゲスト。一話完結、全七話)

・遠藤憲一の懐の深さ、適応力、安心感
・メリハリ、バランス、顔芸
・どこまでが台本?アドリブ?素?
・撮り直しになるくだり、茶番劇
・収録後の振り返り、ほっこりトークコーナー

一話が20分程度で気軽に見やすく、皆さん楽しそうに演技されているので、つられ笑いしてしまいます
(小栗旬、仲里依紗・加藤諒、水野美紀の回が良)

他の役者パターンも見てみたいので、是非ともシリーズ化してほしいですね
まみ

まみの感想・評価

3.0
0
テイク1では真面目に演じる俳優さん、テイク2では俳優の個性を前面に出した台本。
テイク2では別物というか暴走しているように見えるけど、台本通りなのかwできたら同じセリフでどう印象が変わるか観たかったな。
mizuki

mizukiの感想・評価

3.8
0
めちゃめちゃ笑いましたー!!
楽しかった!あっという間に観終わっちゃたーーー
個人的には、仲さん&加藤さん 高畑さん
 水野さんの回が好きです!
これほんと、収録後観てからもう一回観るの良いですね!また楽しい笑
ゆ

ゆの感想・評価

-
0
WOWOW
ゆき

ゆきの感想・評価

3.5
0
高嶋政伸びっくりしちゃった
>|