リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~のネタバレ・内容・結末

「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラストの向井理がよかったし、米倉涼子が美しすぎる。
弁護士ドラマの勝利を収める爽快感、コメディ要素もあってすごくテンポのいい楽しめるドラマでした。特に、大鷹弁護士のツッコミは逸脱でした笑。
最終回はすっきりとした終わり方。最後は海崎先生に持ってかれちゃった感ありましたね。最後は海崎先生のおかげじゃなくて京極法律事務所のみんなで勝って欲しかったな…。
それにしても米倉さんのオーラと演技が凄かったです。
あと海崎弁護士のリアクションが好き過ぎました。もう1回観ようかな。
林遣都目当てで見始めたんだけど
最初は米倉涼子の役柄がイライラしてよっぽど見るのやめようかと思った。
俳優が良いから見続けられた。笑
けどこんなに沢山名のある俳優女優使いまくって、このクオリティ?って感じ。
つまらない訳ではないけど、面白かった!ともならない。微妙。


しかし!!やはり俳優が素晴らしい!!
まず安達祐実が可愛らしい。恐ろしい。
米倉涼子も綺麗。ヒール似合いすぎ。
三浦翔平のホストは最強にハマり役。
チャラいのもコールの感じも米倉涼子を慕ってるとこももう全て最高。
全額つぎ込んで三浦翔平に笑顔を向けて欲しい。ホストハマる人の気持ちわかった。
向井理に関しては存在で殺人者になれる。
クールな役柄の癖に最後何!?!!?!?
ラストのやめろでなくやめれ………尊い……
まあやはり1番は林遣都でしたけど。
もう結婚案件でした。オドオド役似合う。
ヘタレのヒーローって感じ。イケメン。
ほんと見ててよかった。

俳優陣を見るつもりで見てたら最高。
内容を気にするならありがち。でした。
(俳優女優の方の敬称略ごめんなさい)
面白いけど何かが足りない感じ。チーム感が薄いのかな?向井くんは最後は何らかの形で手を貸してくれるんやろな〜と思ったらやはりそうだった。最後の向井くんの「やめれ」が可愛かった。
毎週楽しみに観ていたのですが、最後はガッカリでした。

京極法律事務所の面々が自ら難局を打破してこその「リーガルV」、このドラマの醍醐味だと思います。

少し前からラストを暗示させるような動きはあったのですが、これを裏切るようなシナリオを期待していただけに正直失望しました。安直すぎる。

ハッピーエンドで事件は解決なのですが、納得感のない終わり方です。2ndシーズンとか作られても、きっと観ません。
さすが米倉涼子!!
ラストは、やっぱり旅立つのですね。。。
非常にテンポがよくて見やすい
ワンパターン化で中だるみがあるが
後半に畳み掛けて面白い

退職者や前科者、弁護士資格を剥奪された小鳥遊などから構成される法律事務所

米倉涼子イケメン。鉄道マニア。

管理人という位置づけで、前に出るのはあくまで他のメンバーという設定も良い

俳優陣が超豪華。
向井理、菜々緒、林遣都、三浦翔平、安達祐実etc.

小鳥遊に似てくるポチ可愛い

さすが小鳥遊の元恋人海崎先生、真実のためなら裏切る
まだ好きなんですね、に含み笑い

法廷は真実を明らかにする場
一人では勝てなくても敵も味方にして勝てる爽快感

リターンありそう

4話ゲスト:ぱるる、袴田