Mai

モダン・ファミリー シーズン7のMaiのレビュー・感想・評価

4.4
大好き!「モダン・ファミリー」!!!
ずっと書いてるけど、ひたすら観ていたいドラマ。笑えて泣けてほんわかあったかい気持ちになれる。素晴らしい作品だと思う。

すっかりレギュラーキャストになったアダム・ディヴァインは今シリーズは1話・6話・7話・8話・9話・17話・22話に出演。破天荒なヘイリーと生真面目なアンディのカップル可愛くて好きだったな。ディランよりアンディの方が可愛くて個人的に好き。

今回も豪華なゲスト陣が出演。
8話にはカウンセラーのデブラ役で「ホームアローン」のお母さん役で有名なキャサリン・オハラが、10話にはレイ・リオッタがまさかの本人役で出演。一番嬉しかったのは21話に「シャドウハンター: The Mortal Instruments」のジェイス役でお馴染みドミニク・シャーウッドが出てきたこと!絡みがあったのはアレックスだけだったけど、イケメンならではの役で存在感たっぷりだった。

好きなキャラクターしか出ていない「モダン・ファミリー」の中でも特に好きなフィル。家族を愛していてポジティブなフィルからいつも勇気をもらってる。4話でフィルが口にした《クレイジーだと思われても、信じて挑戦する方が楽しい》という言葉が胸にささった。