STILETTO

モダン・ファミリー シーズン 11のSTILETTOのレビュー・感想・評価

4.9
日本のFOXで観てて大好きだったこの作品、Netflixに入ったので歓喜。チビチビ観直してたのだけど12/31で終了と聞いて…猛スピードで全部観た。
いやー。疲れた。夢にルーク出てきたわ。笑

これだけエピソード数があり、しかも本国では大手テレビ局が放送となると、季節エピソードも織り込む必要もあったりでイマイチ回もあったりはする…

でもそんなのも含めてモダン・ファミリーは最高です。全員大好き。キャムとフィルの身体を張ったコントには何度も何度も笑わせてもらったし、グロリアの喋りは一生忘れることはないし、ヘイリー、アレックス、ルーク、マニーのキャラが全員小さい時から一貫しててすごい。ジェイ、クレア、ミッチのオリジナルプリチェット3人も本当に家族としか思えない感じで中身似てて最高だし、ジョーやリリーの冷静な感じも油断してると吹く。フィルパパ(本当フィルと似てた😭)やディーディー、ディランなど、たまに出てくると必ず面白い方々も。
あと初期の頃は特にこんな人が!!!みたいなゲストもあったりで、あらためて驚いた。

最終シーズンはまとめ感はあったけど、嫌なまとめ方ではなく、長寿作品のまとめとしてこういうのにしてほしいよね!という感じで良かったし泣いた…。
ああ…またいつか同窓会みたいなのやってくれるといいな。あとまたいつかNetflixに入ってくれるといいな…
STILETTO

STILETTO