エス

モダン・ファミリー シーズン2のエスのレビュー・感想・評価

4.9
もうだいぶ生活に定着してきて日課になってるこのドラマ。
あと9シーズンあるからまだまだ安心。しっかり面白いです。

マニーの精神年齢!

家族みんなでお話してる時にちょっとはにかんでるリリーちゃん本当に可愛いね……ないちゃう本当に可愛い………………
ep6でグロリアが怒鳴った時にフッて表情変わるとこ何度見ても愛おしいなびっくりしたよね……………………

ep8グロリアのうきわ狙撃超テンション上がった(笑)
私が外すわけないでしょだって!!!
やっぱかっこいいしずっと怒ってて欲しいな
グロリアが一番好きかもしれない……

いやでもミッチェルのフラッシュモブも可愛かった……キャムは一緒に踊りたかっただけなんだよね……うんうん……

たまにはきわどすぎる不謹慎ジョークをぶっ込んでくるけど、このドラマは間違いなく面白いって言える。タブーであるっていう前提がしっかりわかるからかな。

リリーちゃん変わらないで😭

脱臼を自分で治すグロリア(つよい)

クレアの筋肉凄!

フィル「LUKEI'MYOURFATHER(ド近距離拡張器)」

ダムフィーは申し訳ないけどめちゃくちゃ面白いよな

バットマンピタパカハンナモンタナ……

コミックのソーのTシャツ着てるルーク可愛い

グロリアのカラオケとディスポーザーの破壊力

グロリアにだっこされてはにかんでるリリーちゃん本当に好き可愛い……うれしいね……

''めっちゃグラシアス''の字面すごい

アレックスとヘイリーが段々仲良くなってくのすごく愛おしいですよね……ちゃんとお互いを思いやる気持ちが根源にあるのが良い……

最終話のビデオレターで今シーズンの各シーンを振り返れるの超素敵……

s3もそのまま見始めたらリリーちゃんが変わっちゃってめちゃくちゃ萎えてる今。何故!!!!!!!!
エス

エス