トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • アメリカドラマ
  • トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン シーズン2の情報・感想・評価・動画配信

「トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン シーズン2」に投稿された感想・評価

ナンシー

ナンシーの感想・評価

3.8
0
キャラもアクションもかっこいいし面白い。
キャシーとは別れちゃったのね。
シーズン3楽しみ‼️
Heathen

Heathenの感想・評価

2.0
0
スパイものとして設定があまりにも荒唐無稽。ベネズエラ軍や警察当局を完全スルーで大統領府にアメリカのヘリが乗り込めるってどういうこと。西部劇。難しそうに見せてるだけ。ノオミラパスの無駄遣い。グリーア太り過ぎ。
山内豊

山内豊の感想・評価

5.0
0
チャボ

チャボの感想・評価

3.8
0
記録
ヤリタカ

ヤリタカの感想・評価

3.7
0
序盤はイマイチ乗り切れませんでしたが後半盛り返しました。
ただジャックライアンはなんだかわがままで無茶苦茶な人になってますがこれで良いのでしょうか?と思いました。
ぴぃ

ぴぃの感想・評価

4.5
0

シーズン2は1とは全然違ったけど、
期待値超えてきた!!!
またも後半一気見。
ハラハラする場面が多かった!
ラストのラストは涙まで。
3もたのしみ(≧∇≦)
ベネズエラの埋蔵資源ってそんなにすごいの? とか、衛星から埋蔵資源探せるの?? とか、ストーリーと関係ないところでたくさん驚きました(笑)
Ryo

Ryoの感想・評価

3.1
0
まぁまぁ
かわだ

かわだの感想・評価

4.2
0
実在の国でこんな話作っていいのか外交問題になるやろレベルでベネズエラをディスってるのがすごい。ストーリーはだいぶ違うけど、車列の襲撃シーンとか特殊部隊が置き去りにされる描写は「今そこにある危機」を意識してるのかなーと思う。南米だし。シーズン1に負けず劣らず面白かった。

このレビューはネタバレを含みます

途中まで良かったのに、最終話で全て台無しに…
他国の大統領宮殿なのに無茶苦茶しすぎでしょ。真昼間なのに、ヘリで問題なく到着できるのも変だし。
そもそもライアンがベネズエラに来んかったら、100人ぐらい死なんで済んだで! 
>|