mica

NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち シーズン4のmicaのレビュー・感想・評価

4.6
サットン、キャット、ジェーンの3人がファッション業界でバタバタと展開するストーリーなのだけど、編集長のジャクリーンが私は一番大好きで、色んな視野から見られる方は本当に私は尊敬する。

私はあまり友だちと、旦那や家族でさえもずっとそばにいられる事が耐えられないタイプだけど、誰かがいての私でもあるのだなとか色々考えさせられるドラマだ。

デスパレートな妻たちのような感じで周りを巻きこんでわちゃわちゃしてゆく感じではあるけど、このわちゃわちゃ感がとても面白いものになってます。

服が大好きな私には憧れの職場で一話一話が楽しみで仕方ないです。

毎回楽しかった!の一言では済まず、必ず何かを感じさせられる内容で、観終わる事に何かを吸収させられてます。

たかがファッション誌ではあるものの、されどファッション誌だなと思わさざるを得ない感じ。

ゲイやレズなど色々な差別問題など出てきたり、下ネタもガッツリ言うので、絶対日本ではやれない内容ではあるからこそ濃ゆくて面白いのだと思う。

何かを学べるドラマってとてもよいドラマだなって。

ジャクリーンのような上司の下で働くことはないかもしれないけど、私はこういう支えられる人になってゆきたいなと密かに思うんですよね~