かおる

部活、好きじゃなきゃダメですか?のかおるのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

部活をサボりたい2人と真面目な1人、3人のサッカー部員が主人公の青春もの。


とにかく3人の掛け合いがかわいい!!
先輩たちや野球部とのシーンも良い。
上田先生もめちゃくちゃ言われてるけど、良いキャラ。最終回とか良かった!
ゆるっとサクッと観れるわりに、話が進むほどハマりました。















1→まじめに部活やりたい子と部活やりたくない子。野球部マネ小森さんキャラ濃い!笑
2→大山部活やりたくなさすぎ笑上田先生〜迎えに来てくれる先生じゃん!廣島くんは顔映らないのかな?笑一色先輩いちいちおもしろいんだけど!
3→真面目が勝つのね結局笑窪田真面目で良い子!
4→万手観音w一色先輩かっこいいじゃん気合い入っててw部活休みでも結局サッカー、好きなのね!バスケ部〜笑
5→ライバルって確かに口に出すの少し照れ臭い笑いい話だった!
6→親が俺の目の前でチューするから慣れてんだよ→さあ!続きどうぞ!の流れが最高におもしろいw高校生の恋愛は高校生の時にしかできないよな!
7→マネージャーに色めき立つも一回で退部wそうよ、代わってあげてたらマネージャーの意味がないのよw窪田が正解!
8→合宿。上田先生の気合い笑窪田真面目でかわいいな〜笑まさかの大山なのwみんなが鞄持ってるのに一色先輩だけスーツケース転がしてるw
9→無事ベンチ入り。中学の同級生に喧嘩売られる窪田。がんばれ〜!試合出れた〜!やっと試合だ〜!西野と大山の内緒話気になる!
10→ちょっと〜良かったよ最終話〜!西野と大山だけじゃなくてキャプテンと一色先輩まで〜!窪田がんばった!青春!廣島くん遂に顔出し!
かおる

かおる