ボディガードー守るべきものーのドラマ情報・感想・評価

「ボディガードー守るべきものー」に投稿された感想・評価

honoka

honokaの感想・評価

3.5
0
ハラハラドキドキのストーリー。
大臣とボディガードが恋愛関係になるのはまさかの展開だったけど(笑)
ラストまでみんな怪しいんだけどテロ組織の黒幕?わかったときのなんか腑に落ちないかんじ...結局あいつはどうなったの?みたいなとこある...続き作ってほしい。
あとみんなを騙すナディア演技うますぎでは(笑)
BBCでオンエアされた骨太テロドラマ。
日本ではNetflixオリジナルとして独占配信中。

6話構成という非常にコンパクトな作りになっているので、集中しすぎて一気見してしまった。ドラマ全体に張り詰めている緊張感は中々のもの。ジュリアとの関係が一歩進んだところもかなりドキドキさせられる笑

続編があるのか不明だが、こういったテイストの作品は継続して見たいなぁ。
miki

mikiの感想・評価

4.5
0
スコットランド訛りの英語
かりん

かりんの感想・評価

3.5
0
ロブスターク主演、めちゃくちゃかっこいいと噂だったので期待したんですが、自分にはあまり響かなかったかなー。
最後のオチもあまり納得できるものでもなかったのが残念。
女性の幹部が多かったけど、ほんとにこんなに女性の幹部がいるものなのか、日本ではあり得ないので実情が気になる。
kana

kanaの感想・評価

3.2
0
おもしろいですね!
休みの前夜に一気に観ちゃいました
Emma

Emmaの感想・評価

4.5
0
めちゃおもろい
すき
テンポが良いよ
さらさら

さらさらの感想・評価

4.1
0
記録
マアム🗿
今年観たNetflixオリジナルシリーズでは屈指の作品。たぶん今のところナンバーワン。

間違いなく傑作ですね。傑作ってこの作品のことを言うんだと思います。

冒頭からいきなり心臓わしづかみの緊迫感でした。

リチャード・マッデンさんが子連れ帰宅中の列車で、自爆テロ犯を自爆寸前で必死こいて説得するシーン。

指先1cmが動いただけで地獄に変わる瞬間なので、凄まじく恐ろしいシーンになってます。

この作品は戦慄必至のテロ攻撃が次々とドンドカ発生する前半と政治的な思惑が絡むスパイ戦のような緊迫感で展開する後半という作り。

凄く完成されていますね。隙なく、文句のつけようのない脚本。

一番の傑出ぶりは、やっぱ主人公リチャード・マッデンさん演じる元軍人の要人ボディガードです。

とにかく精神がヤバいw

PTSDがハンパなくて、途中でトラウマ的な大事件起きちゃってからはますます病みまくるキャラクターなので、見ているこちらも心配しっぱなし。

緊張感が異常なのは、主人公があまりにも情緒不安定すぎるのに、同時にテロ事件の犯人も捕まえようとするので、危なっかしすぎて常にハラハラしちゃうからw

演じるマッデンさんはこの役でエミー賞だかゴールデングローブ賞だか知らないけど、なんか受賞したとか。

それも大納得の名演技でした。

超絶傑作。ない時間を作っても見るべき作品。
>|