MIDORI

ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則 シーズン11のMIDORIのレビュー・感想・評価

4.5
このシーズンはやっぱりなんといってもシェルドン×エイミーに尽きます。

前回シーズン最終話でエイミーにプロポーズしたシェルドン。その続きから始まるシーズン11ですが、プロポーズシーンでも相変わらずシェルドンワールド全開で、笑いすぎて口が痛い。

私の推しのハワードも期待を裏切らない面白さで、ハワード×バーナデッド、ハワード×ラージ、ハワード×レナード、ハワード×エイミー、どれも最高です。

エイミーのドレス選びから結婚式まで、シェルドン×エイミーが素敵すぎて、周りの誰もがこの人は結婚出来ないんだろうなって思ってた人でも運命はあるんだと、ドラマなのにグッときました。

ペニーっていうのはやっぱりすごい女の子で(笑)ペニー以外の天才たちは、天才故に「それはあり得ない!」と決めて除外してしまうことでも、知らないからこそ「なんで?それこそおかしいよ」と、突破口を見つけ出すのがすごい。ペニーの疑問でシェルドンやラージの研究が進んだり、何事も一度純粋な気持ちに戻ると変わることってあるんだな〜と、私もあり得ないと決め付ける前に気持ちを整えようと思いました。

次がいよいよファイナルシーズン。ここ数年で一番好きなドラマが終わるのは本当に悲しいですが、全部見終わった後に、シーズン1から絶対に何回も見るぞ!と決めているので、フルシーズン何回も見ることが今から楽しみです。
MIDORI

MIDORI