Mai

ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則 シーズン11のMaiのレビュー・感想・評価

4.6
スーパードラマTVで鑑賞。

毎日録画して観たが、再生ボタンを押す度に"今回はどんなテーマで笑わせてくれるかなぁ"とワクワク感が止まらなかった。シーズン11になってここまで変わらないテンションで観ることができるドラマはそう無いと思う。

このシーズンの目玉はもちろんシェルドンとエイミーの結婚だ。あのシェルドンが恋人を見つけただけでも驚いたのにまさか結婚する日がくるとは。運命の相手に巡り会えて良かったと心から思う。結婚式は自分でも気が付かないうちにホロっと泣いてしまった。シェルドンらしい素敵な誓いの言葉で嬉しかった。

「ヤングシェルドン」を観ているので尚更思うのかもしれないが、友達が少なく理解者も少ないなか一人で化学の道を歩んでいたシェルドンが、成長し気の合う仲間を見つけて愛する人と結婚したことを考えると本当に嬉しいし感慨深い。

このドラマが好きなのは羨ましいからだと思う。私も親友と同じマンションの隣の部屋に好きな人と住み、夕飯は隣の部屋に移動して友達とわいわい雑談しながら食べたい。

次は遂に最終シーズン。最後だと思うとなかなか手を出せず録画を溜めているのでゆっくり楽しみたいと思う。
Mai

Mai