荒神のドラマ情報・感想・評価

荒神2018年製作のドラマ)

公開日: 2018年04月30日

製作国:

2.6

「荒神」に投稿された感想・評価

きびゅ

きびゅの感想・評価

1.5
0
録画をようやく鑑賞。
ファンタジー嫌いだけど、原作は楽しめた。
けど、これは…。
自分の中で重要と思っていた人やストーリーが描かれていないのも、あの大作を短い時間に収めるためには仕方ないんだとわかっている。
でも、なんていうか軽くなってるのだ。
全部。
怪物を映像化って難しいね。
でも、どう転んでもゴジラになってしまうこれを映像化しようと思った事は高く評価します。
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.0
0
関が原の戦いから100年たったある日、朱音(内田有紀)の住む村・永津野に、怪物に襲われて傷だらけになった少年が逃げてくる。迫りくる怪物の恐怖。朱音は村人たちとともに、怪物との戦いに挑んでいく。一方、朱音の兄で香山藩の重臣・曽谷弾正(平岳大)は怪物を自ら操ろうと企む。やがて怪物誕生の意外な真相が明らかになる。
宮部みゆきの時代小説をドラマ化。
「シン・ゴジラ」のゴジラ第2形態「蒲田くん」がより大蜥蜴化したような怪物土御門が暴れまわる怪獣パニックものと土御門に秘められた永津野藩と香山藩そして朱音と弾正の因縁をテーマにした時代劇を上手くミックスした迫力満点のモンスターパニック、呪われた宿命を背負う朱音がドハマりしてる内田有紀らキャストの演技がミックスしたユニークな時代劇モンスターパニックドラマ。
邊見猛

邊見猛の感想・評価

5.0
0
 みどころ︰宮部みゆきの最高傑作&時代小説を原作に,怪物と人々の壯絶な激鬪&死鬪を最新のVFXを驅使して描写する,時代劇ヱンターテインメント❢❢。怪物誕生の真相は,いったい何だったのか??
YoshiHide

YoshiHideの感想・評価

3.5
0
中原丈雄さんのファンならば必見
キャストの熱の入った演技も怪物のショボさの前には単なる空回りにしか見えず、キャストが気の毒にすら思えます。
宮部みゆきも本作の出来映えにはショックを受けたんじゃないですかね?σ(^_^;
梅ジャム

梅ジャムの感想・評価

2.0
0
原作未読。宮部作品は映像化しちゃダメだっていつも思う(T^T)文字で見たい作品。内田有紀さんは綺麗だった。
マーチ

マーチの感想・評価

2.5
0
【省略レビュー】

荒神のビジュアル自体はゴジラを想起させるもので特撮ファンも大興奮必至の代物なのに、ストーリーがそれを盛り立てるに至っておらず、全体的に残念な仕上がりになってしまっていた。
yuca

yucaの感想・評価

-
0
ゅぃ

ゅぃの感想・評価

-
0
okkey

okkeyの感想・評価

-
0
>|