ビッグ・リトル・ライズ<シーズン1>のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ビッグ・リトル・ライズ<シーズン1>」に投稿された感想・評価

maipop

maipopの感想・評価

3.5
0
キャストがすきで見初めて、少し淡々と進むストーリー感あるけど、ラストが最高ですねぇ!
kosuzu

kosuzuの感想・評価

-
0
ガールズパワー
kanaefi

kanaefiの感想・評価

4.5
0
とても面白い
家庭の事情は表面からは分からないよね…
と思ったり
hir

hirの感想・評価

-
0
記録
eri

eriの感想・評価

5.0
0
期待値かなり高めで観たけど、それを軽々と超えてくるくらいの面白さ…!!!
よくあるようなママさんバトルをここまでの凄いクオリティに仕上げた監督の手腕に脱帽。いわずもがなキャストも凄かった。選曲センスも素晴らしくて、夢中になって観ちゃった〜
シーズン2も楽しみ!
Eri

Eriの感想・評価

4.4
0
ハマりました!一気見です!笑
これはめちゃくちゃ面白いです🥺✨✨

セレブママ達の間で起こる事件とそれぞれの家庭問題etc

豪華キャストで見応えありです❗️
MOE

MOEの感想・評価

-
0
記録
DZ015

DZ015の感想・評価

4.0
0
「シャープ・オブジェクト」に続きこちらもジャン=マルク・ヴァレ監督が手掛ける米HBOドラマ。

壮大な景観に立ち並ぶ豪邸。実際にこんな世界があるとは信じがたいレベルのセレブ生活。ある事件から遡るかたちで描かれる物語。ママ友裏の顔。出来る夫の裏の顔。これだけドロドロの物語でも下世話にも安っぽくもならないのがマルク・ヴァレ監督の手腕。

リース・ウィザースプーン演じる狂犬タイプの母親マデリンが苦手なタイプすぎて観るのをやめようかと思ったほど。裏を返せばそれだけ演技が素晴らしいということ。他にもニコール・キッドマン、ローラ・ダーン、S2から登場するメリル・ストリープの演技がもう圧倒的な素晴らしさで感服。演技というのはここまで芸術的に高められるものかと。あとレニーの娘さんゾーイ・クラヴィッツの存在感も素晴らしい。初めて見たと思っていたらなんと「怒りのデス・ロード」のトースト役の子だった。びっくり。
止まらなくて一気見
気づいたら朝だった
johnie

johnieの感想・評価

5.0
0
シーズンの序盤から終盤にかけてサスペンス要素が加速する。終盤らへんは目が離せないと思う
>|