MoscatoBianco

ビッグ・リトル・ライズ2のMoscatoBiancoのレビュー・感想・評価

ビッグ・リトル・ライズ2(2018年製作のドラマ)
4.0
ゾンビTVでゾンビが刺身のつま化するように、このTVでも死亡事件は背景化して、日常の問題が前景化しています。

母親たちの話の中で、唯一エドとネイサン(エドの妻の前夫)の小競り合いがけっこう楽しみだったんですが、終盤にはなくなりました。
エドは最後までわりと出番があるのですが、ネイサンは影が薄くなりました。最終話で復活したかと思ったら、ボニーからある告白をされて、ワイは密かにひっくり返りました。

シーズン1、2を通じてやっぱりジェーンはキモたんでした。
そもそもジギーは産むべきではなかったです。子の存在のためにその父親との関係が切れなくなるので当たり前です。ラッキーなことに父親との関係は切れましたが、案の定、父親の母(つまり祖母)から関係を迫られました。絶対学校で陰口叩かれるし。
今回はなんとジギー(小1/2?男子)とベッドで添い寝しつつ、人間の生殖&受精の講義(実技講座ではありませんのでご心配なく)。これは鳥肌立ちまくりのキモたんでした。

皆さん、何か親子関係が異常です(あっ夫婦関係も)。親はなくとも子は育つ です。
MoscatoBianco

MoscatoBianco