シャーロック・ホームズの冒険のドラマ情報・感想・評価・動画配信

シャーロック・ホームズの冒険1984年製作のドラマ)

The Adventures of Sherlock Holmes

製作国:

再生時間:51分

4.5

あらすじ

『シャーロック・ホームズの冒険』に投稿された感想・評価

感想

感想の感想・評価

-

完走!
シャーロックホームズはジェレミーブレットが至高というのを見かけてから、いつか観たい…!と思っていたところ、BSで放送されてたのでしっかり堪能した。

時々ジェレミーブレットの繊細さが見えてし…

>>続きを読む
NHK BS 4K

原作と書き換えられた作品も多々ありますが、それを差し引いても面白い。とても素晴らしいドラマですね。
そして、最高の引き立て役は、やはりハドソンさんしかいません笑
タカ

タカの感想・評価

4.8
これも最高のホームズシリーズでしょ、ただワトソンの声優が変わった辺りからみたくなったけど渋い
14話でワトソンが役者が変わったけど雰囲気が合ってるひとでよかった
Mr

Mrの感想・評価

4.4
記録
虎キチ

虎キチの感想・評価

4.1
NHKBSで再放送していたものを毎回録画して観てました!
毎回楽しみに観てました!
自分の中の「シャーロック・ホームズ』像を決定づけたドラマでしたね☺️
cara

caraの感想・評価

5.0
また再放送が終わってしまった。子供の頃から何度も何度も観ているが全く飽きることがなく新鮮に好きだ。
kou

kouの感想・評価

5.0

私が学生の頃NHKの夜に放送が始まって以来、何度も再放送されている至高の作品。ビデオテープに録画して、何度見たか解らない。
ずっとジェレミーブレッドが演じるホームズよりも素晴らしいホームズには出会え…

>>続きを読む
メル

メルの感想・評価

-
原作を読んでると感じる雰囲気というか匂いというかを映像からも感じる。
原作に忠実で再現度の高い作品。
クラシック感が本当に素敵。
蒼山羊

蒼山羊の感想・評価

5.0
見終わってしまった……😢ジェレミー・ブレットは最後まで理想のホームズそのものだった
>>|

あなたにおすすめの記事