キャセキャセ

サブリナ:ダーク・アドベンチャー シーズン1のキャセキャセのレビュー・感想・評価

5.0
ほんまに好み!大好物!
ファンタジーオカルト魔術が大好きで更にダーク!!!魔術×ダークの組み合わせの最高なこと!ここ最近そういうやつに出会えてなくて病んでた時にコレ!(興奮) ハラハラドキドキワクワク

まず主人公が可愛い!高校生としてのあどけなさを見せたかと思いきや正義感強くて、まだまだ子供の部分あるけど、ちょっと大人なオーラあったり……キュートって感じの子やった…
友達もええ…ゼルダもヒルダもアンブローズも大好き。スペルマン家が大好き。

最初は淡々と見てたんやけど、4話ぐらいからが気になって仕方ない、1話完結に加えて、「え?え?ほんまに?」で夜通しで見た。家の造りも可愛い!探検したい。

とにかく「まさにこれ」ってぐらいタイプのドラマ。求めてたやつ。ホラーっぽいダークさ、救われない?リアルなダークさとか、沢山の魔術、友情、家族愛、主人公の成長、どれも大好物!!

もうすでにスペルマン家が恋しくて早くシーズン2見たい!複雑に濃密に人間関係が絡んでて、もっとワクワクハラハラドキドキさせてくれると期待してる!エロさとグロさが更にパワーアップしてそう

まだまだ感想ほんまに言い足りん。次から次へと出てくる。これはDVD化してほしいぐらいほんまに大好物。