サブリナ:ダーク・アドベンチャー シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

サブリナ:ダーク・アドベンチャー シーズン12018年製作のドラマ)

Chilling Adventures of Sabrina Season 1

公開日: 2018年10月26日

製作国:

3.9

あらすじ

「サブリナ:ダーク・アドベンチャー シーズン1」に投稿された感想・評価

ayako

ayakoの感想・評価

-
0
tibi

tibiの感想・評価

1.0
0

このレビューはネタバレを含みます

ねとふりくん

面白いかな〜って見始めたらたしかに面白いけど、主人公サブリナの行動が鼻につく...イラァイラァしちゃう( ˘ω˘ )
恋人のお兄ちゃんが死んだところらへんがピーク...
なんで私なら、苦しんでるから生き返らせれる!ってところに繋がるんや...
気持ちはわからんくもないけど、自分ならできる!って信じ切ってるのが無理
人の命軽く考えてる気がして無理だった
人間歴磨いてきな

魔女とか魔術の題材は良き
あと家族のおばさんとか主人公以外は好き
主人公は嫌いすぎて無理
3回くらい無理って言ってるな
Anna

Annaの感想・評価

3.4
0
ティーン向けだと思ってたけど結構面白い!
続けて見ます
オゾン

オゾンの感想・評価

-
0
記録
当たりを引いたかも?面白いです!グロいの無理な方はダメかも…
主役の子 エマ・ワトソンちゃんに似てるけど たまにシルベスター・スタローンさんの血筋なのかと思うくらい タレ目ちゃんです。
Ryoka

Ryokaの感想・評価

3.5
0
すき!
NANA

NANAの感想・評価

-
0
だんだん面白くなってくる
シーズン2も楽しみ🦇
せいろ

せいろの感想・評価

-
0
鑑賞中
ヤリタカ

ヤリタカの感想・評価

3.6
0
ティーン向けだけど思ったよりも楽しめました。
AnnaUtsumi

AnnaUtsumiの感想・評価

3.8
0
人間と魔女の子どもサブリナが、どちらの世界でも自分らしく生きるべくがんばってるのが強くてかわいいドラマ。

キリスト教の神は嘘の神として狂信的にサタン様を崇めている魔術師たちの世界観がゴシックで良い。
あとコミック原作らしいキャッチーなキャラクター描写が魅力。特にサブリナの家族が好きすぎてずっと観てたい。

ティーンものだろうと思って観たら、魔術師にも色んな考え方があったり、人間たちにも色んな能力があったり、人種や性が多様だったりを描いてて結構見応えはあると思った。
>|