Mayo

サブリナ: ダーク・アドベンチャー シーズン2のMayoのレビュー・感想・評価

3.9
配信されたばっかりなのに一気に観てしまった。
もはやシーズン1の最初の、私サインしたくないわ!とか人間の学校がいい!とか言ってた頃が最高に平和だねっていうくらい色んなことが起きてものすごい方向に。
ホラーでもミステリーでもない、なかなかないジャンル。結構気軽に楽しめるのでささっと観れてしまった。

なんといっても、絶対的彼氏ハービーと別れ、相手はニックに!ニックなんであんなセクシーなのか。。ああいう若手俳優、なかなか日本人にはいませんね。求む。
ニックとサブリナはそれはそれで素敵カップルなんだけど、ハービー…君には好みとかないのかね。そしてみんなで相変わらず仲良くしてるからアメリカのティーンってよく分からん、ってなってしまう。

でも人間の友達にもそれぞれに役割が与えられてから俄然面白くなった。
彼らの存在がサブリナを強くしているのも良い。
そして、いつも助けてくれるアンブローズや、ゼルダ・ヒルダのおば様たち、スペルマン一家の団結力もあいかわらず素敵だった。

最終回の仮面舞踏会は嬉しかった。キーナン・シプカ可愛いだけじゃなくて才能もたっぷりてすね。アイ アム サブリナ・スペルマン!って言う時のサブリナ毎度かっこいいです。

パート1から続くお話は一旦終焉だけど、思わぬ展開で終わったので、パート3からも更に楽しみ。サブリナとハービーはいつかどこかで戻って欲しい…
Mayo

Mayo