私の名前はキムサムスンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『私の名前はキムサムスン』に投稿された感想・評価

小さい頃に初めて見た韓国ドラマ。なぜか知らないけど実家にサウンドトラックがあります。
mij

mijの感想・評価

4.2
当時見ていた韓ドラには珍しい?悪役がいないドラマ。
ヒョンビンがひたすらにかっこ良い
ramu

ramuの感想・評価

4.2

めっちゃ面白かったです。皆さんがハマったのが納得のドラマですね。
キムソナ裏表ない堂々としたキャラ良かったです。ヒョンビンもめっちゃ若くて、ツンデレが素敵。サムスン家族も姪っ子も好き。姪っ子に泣けて…

>>続きを読む
yui

yuiの感想・評価

5.0

小学生の頃に祖母の影響で初鑑賞。
面白かった記憶はあったけど
当時はまだ恋愛要素が全然わからなかった。
それが20代に突入してから見返すと
痛いくらいに様々な感情が身に染みた🤣

「恋は元々、子ども…

>>続きを読む

何故か…「変なの」と、思っているのに途中で止められずに最後まで食らいついて観ました👏
正にサムスンに対する愛着そのものでした

いやぁ…まさか18年も前のラブコメですので、なんていうかドラマのコンプ…

>>続きを読む

ちょい古いけど、面白いからと何度となくまわりにすすめられ、チンチャおもしろかった(^^♪
ヒョンビン、若っ笑、かっこいいんだろうけど不時着が完成形なんだろうな〜
キム・ソナは役の為に10㌔増量して撮…

>>続きを読む

母が冬ソナブームで韓流にハマり、勧められて観た人生はじめての韓国ドラマ、そして沼落ちした ヒョンビンに恋した小学生なんて当時私だけだと思う 中学生になってメールアドレスはover the rainb…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

-
韓国ドラマ何観てますか?ってよく聞かれるけど私の中の韓ドラここで止まってんだよな

十数年前地上波で。愛の不時着でヒョンビン沼に落ち、再視聴。若ヒョンビンもいいけど、サムスン役のキムソナの演技力に圧巻。実際は美人なのに最初は全くキレイに見えないのも演技力のなせる技でしょうか⁉︎こん…

>>続きを読む
krn

krnの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

子供の時に見たっきりいつかちゃんと見たいと思ってた。
ヒジンつらいよな、、、
オーストラリア訛りの英語が見たくて見た!
>|

あなたにおすすめの記事