imuza

Skins - スキンズ Vol.4のimuzaのレビュー・感想・評価

Skins - スキンズ Vol.4(2010年製作のドラマ)
3.6
なんじゃこりゃっていうラスト。ほんと、謎
けど、このシーズンも、というよりこのシーズンのクックほんと良かった。最初の方すごく切なくて、可哀想で、でもそれが彼を大人にしてもっと素敵に、セクシーにした気がした。中盤でフレディがどうしようもなく絶望に陥った時の、抱きしめて、お前はもっと先にいくんだ、ってとこ。彼の器の大きさ。エフとの経験が無かったらきっとあんなかっこいいこと言えなかっただろうなあ。ひたすらかっこいい。気づいたらフレディより全然大人になってる。クックには幸せになってほしいな…
エフは怖いシーン多かった。けど、ちょっと分かるなあと思いながら見てた。愛で弱くなるってセリフ。自分を守る盾が溶ける感じ。自分のためにその盾は必要なんだもの。どうすれば良かったのかな。盾に頼るんじゃなくて、人に、彼に頼るように生きればいいのかな。
フレディはグッとはこないけど、エフを抱えて泣くとこ、世界の中心で…みたいだなと思って見てた。病気だと非現実的だけど自殺はなんかリアルだなと思った。

にしてもS6まで見終えて、やっぱこのgが1番華やかだったかなと思う。エフのスター性といったら!
ナオミカップルのラストはよかったな
imuza

imuza