ケビン

ヴァイキング ~海の覇者たち~ シーズン3のケビンのネタバレレビュー・内容・結末

3.9

このレビューはネタバレを含みます

ヴァイキング〜海の覇者たち〜シーズン3-2「さすらい人」
21/4/9★★★⭐︎3.7
概要
ウェセックスとカテガット&ラゲルサはアセルスタンのおかげで友好を深める。
ヘルガとシガーが同じ夢をみる。
ビヨルンがポルンに結婚を申し込む。

ヴァイキング〜海の覇者たち〜シーズン3-3「戦士の宿命」
21/4/9★★★⭐︎3.9
概要
トルステンが死ぬ。ポルンも戦闘により命が危ない。ジュディスがアセルスタンへの恋心を加速させる。ハーバードという謎の男がカテガットを訪れる。エグバートの側近は不満を吐き出し始める。ラゲルサらは豊作を祈る生贄の儀式を行う。

ヴァイキング〜海の覇者たち〜シーズン3-4「傷跡」
21/4/10★★★⭐︎3.9
概要
氷湖に落ちたラグナルの子どもたちの身代わりとなり、シギーは死んでしまう。(子どもたちを救うためにハーバードがシギーを身代わりに選んだ)そしてハーバードがカテガットを立ち去る。クェウェンスリスの弟のバーグリッドが毒死する。

ヴァイキング〜海の覇者たち〜シーズン3-5「強奪者」
21/4/12★★★⭐︎3.9
概要
イングランドに移住したばかりの北の民たちが襲われる。ラゲルサは奪われた首長の座を奪回しに行く。フロキはラグナルにハーバードはオーディンの化身であるということを伝える。ラグナルは次のターゲットがパリであることを民衆に伝える。

ヴァイキング〜海の覇者たち〜シーズン3-6「新生」
21/4/15★★★⭐︎3.9
概要
ジュディスは子どもを産み、不倫の罪で片耳をそがれてしまうが、夫のアセルスタンの名を吐くことによりそれ以上傷つけられることはなかった。
フロキは神に対する生贄が必要だと考え、アセルスタンを殺してしまう。彼を埋葬しに山へ向かうラグナル。

ヴァイキング〜海の覇者たち〜シーズン3-7「パリ」
21/4/15★★★⭐︎3.9
概要
ラグナルはパリへの攻撃の指揮官をフロキに定める。フロキは攻撃のための塔を作る。エセルウルフの部下たちがクウェンスリス王女らにやられてしまう。これに怒ったウェセックスはエセルウルフが父エグバートの命令で、クウェンスリス王女に属州となることに同意させるべく彼女の元へ向かう。
パリ襲撃が始まる。

ヴァイキング〜海の覇者たち〜シーズン3-8「憧れの門へ」
21/4/15★★★⭐︎3.9
概要
激闘の末、パリは突破できずに帰郷。指揮を取ったフロキは自分を攻め、自暴自棄に。妻のヘルガが去ってしまう。ビヨルンは命が危なかったが、一命を取り留める。

ヴァイキング〜海の覇者たち〜シーズン3-9「極限」
21/4/20★★★⭐︎3.9
概要
パリからオド伯がカテガットを訪れ、和解を申し出る。
ラグナルが洗礼を受ける。

ヴァイキング〜海の覇者たち〜シーズン3-10「死者」
21/4/20★★★⭐︎3.9
概要
アセルスタン殺しがラグナルにバレるフロキ。
ケビン

ケビン