ぺいるまいさつき

YOU -君がすべて- シーズン1のぺいるまいさつきのレビュー・感想・評価

YOU -君がすべて- シーズン1(2018年製作のドラマ)
4.3
こいつはミッションインポッシブル:ストーキングプロトコルだ!!

1話目から大ピンチ(シャワールーム)で大爆笑。冷静に考えるとめちゃめちゃヤバいやつ(プロ級のストーカー)が主人公だけど、心の声がコミカルでちょいちょい笑いどころがある。ヤバいストーリーなのに、NYが舞台だからか、ポップでおしゃれに仕上がっていてとても引き込まれる。ちょいちょい文学ネタはさんでくるのも面白い。本の解体(修復?)作業のシーンでデクスターと同じかほりがした。

ずっとジョー目線だけかと思ってたら4話目にベック目線も。これで中だるみしかけていたけど、一気に引き込まれた。いつもギリギリのところを切り抜けていくジョー。潜入捜査が一流すぎる。MI6かFBIは彼をスカウトすべき。

5話目のBeck... you've got a stalkerは面白すぎて吹き出した。おまえが言うな🤣😂🤣5話目が最初から最後まで最高すぎる。

ストーカーが主人公のドラマでシーズン1つももつ?て思ってたけどハマりすぎて2日で見てしまった。まじ最後までどうなるかわからなくてハラハラドキドキ。まさかの終わり方やったけど、シーズン2はどうなっていくんだろう…。こうゆう歪んだ恋愛物語はとてもおもしろい。ある意味最もピュア。

🍑かわいいなぁと思ってたらプリティリトルライアーズの子か!この子の顔ツボ。