しゃおりん

YOU -君がすべて- シーズン1のしゃおりんのレビュー・感想・評価

YOU -君がすべて- シーズン1(2018年製作のドラマ)
4.2
分かってる…これを言うのはお門違いって100パーセント分かってるんだけど…これだけはどうしても言わせて…。

何やってんだよ!!!ダーーーーーーン!!!!!

NYでストーカーてゴシップガールでやってたこととほぼ変わらないじゃんよ〜!
アメリカの俳優さんて、あんまり役ごとに髪型とかスタイル変えたりしないの?これは13の理由のディラン・ミレット見ても思うんだけどさ。

ということは置いておいて、ダン…じゃなくてジョーがいろんな手を使ってベックを自分だけのものにする話。内容はシンプルで先が読める展開なんだけど、それが気持ちいい。ジョーが清々しいサイコパスでこいつほんとはいい奴だろ!ってこっちまで騙されそうになる。
ピーチ探偵鋭くて良かったなぁ〜、早めの戦線離脱で惜しい。もっと戦って欲しかった。

ラストで本屋に女が入ってきた時に、一話の冒頭のセリフ言ってたのは怖かった。こいつはまたこうやって同じことを繰り返すんだ…。ということを考えるとやっぱりベックのことを特別本当に愛してたわけでもないんだなあ。誰でもいいから愛したがりなのだなあ。寂しい人。
続編でまた新たなややこしい展開が待っていそうで楽しみ!