映画repoter

YOU -君がすべて- シーズン1の映画repoterのレビュー・感想・評価

YOU -君がすべて- シーズン1(2018年製作のドラマ)
5.0
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
超ーーーー面白い!!!

ストーカーVSメンヘラ清楚系ビッチ

セクシー、エロ、ドロドロ、可愛い、哀愁、暗い過去、浮気、ストーカー、執着、表面上は見えないが内側に隠している秘密や嘘、クレイジーな主人公達、うざい友達………

ホラーラブストーリーを面白くさせる要素を全て持っているといっても過言ではない

ヒロインのエリザベス・レイルはハマり役だった。日本で言う清楚系ビッチ的な役が似合うって仕方がない。優等生的な外見だが、心では大きな悩みや問題を抱えて、外と内でのギャップで自分を卑下し、悪い行動を取ってしまう不安定なメンタル……そして悪い自分もそこまで嫌いじゃない…

ペン・バッジリーのサイコパス感も最高だった。ゴシップガールの爽やかイケメンはどこえやら笑 ただ男はこっちの方が好きだろう笑。貧乏な役である事は一緒だが笑


Season 2が本当に楽しみ。キャンディスとのストーリーはどうなるのか。エリザベス・レイルも出て欲しかったが……残念。
ただ、キャンディスはビッチに見えるから浮気とかしても、あんま驚かないんだよなー。エリザベス・レイルのお前そんなヤツだったのかっていう新鮮さ・驚き・ギャップがない。