YOU -君がすべて- シーズン1のネタバレ・内容・結末

「YOU -君がすべて- シーズン1」に投稿されたネタバレ・内容・結末

こーわい
いくら好きだからって人をそう簡単に殺しちゃいけないよって突っ込みたくなる
気持ち悪って思えるってことはきっとペン・バッジリーの演技力が素晴らしい
ペン・バッジリーはいつまでニューヨークで金髪美女を追いかけてるんだ?

まず地下で監禁してたベックの元彼が死んだときに、あ、なんでもありなタイプのドラマだって悟った。

死ぬ間際で最高傑作が書けたってところはそれっぽくて良かった。

ラスト、そうきたかー!!
シーズン2配信まだかな…。
ストーカーは最悪だしジョーがやったことも相当やばいんだけど、もうここまでくるとあっぱれですね。すげえ。
途中から普通に「お願いバレないで…」って思いながら観てたし。
しかもベック、ピーチ、ベンジーの3人とも、個人的に嫌いな人種だったので尚更。

でもシーズン2はいらないんじゃないか…?
時間があるときに少しずつ観てたけど途中から結末が気になりすぎて一気見してしまった。

主人公視点だからか主人公のことを憎めない、むしろ応援してしまう自分がいた。
好きな人のために邪魔な人間を殺すことは仕方ないと彼の行動に納得してしまっていたけどこれは私がおかしいのか、それともそうなるように見せているのかそれはわからない。

もし実際に恋人が私に関わる邪魔な人間を殺していたとしたら、それを知ったとき私はその人の行動を納得し受け入れられるのか?といろいろ考えてしまう。

ラストでキャンディスが出てきたけどあれはいつもの幻覚なのかそれとも本物なのか。
シーズン2が待ち遠しい。
途中飽きそうになったけれど
ピーチの別荘に行った辺りから
レズもの?ストーカーとストーカー?
ストーカーのストーカー?
ややこしさや勘違いがちょっとずつ面白くなってくる。ほとんどコメディ。
ベックはめちゃくちゃ可愛かったが結局クズビッチ要素満載だった…
えええ、シーズン1の最後ってえ?死んでしまった感じ?とりあえず、ペンが狂ってるのにかっこよく見えるのなんで。インキャてきなキャラクターらしいけど憎めない。ただのサイコパス犯罪者なのに😂
主人公は、愛の邪魔をする人々を次々と排除し、最終的には自分を理解しない恋人も消してしまう。
悪辣を尽くし、最終的には罰を受けず、反省もせず、全く成長しない主人公。このモチーフは『ナイトクローラー』にそっくり。
続くんかーい

面白かったからこそ、個人的にはラスト捕まるなり死ぬなりして綺麗に終わってほしかった…もやもや
ハラハラドキドキ。。
ジョーがパコにトイレの上に隠すといいって教えてくれたってベックに伝えて、ベックが箱の中を見たときや、閉じ込められたときゾッとした。。
ベンジー、ピーチ、ロンが殺されてしまう😰
ジョーとベックのイチャイチャが毎回入ってるっぽくてつい見入ってしまう
>|