アヤ

ギルモア・ガールズ: イヤー・イン・ライフのアヤのネタバレレビュー・内容・結末

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ついにイヤーインライフも見終わってしまい、本物のギルモアロスに…

最後はびっくり発言すぎたけど、きっと今度はローリーがローレライになり、ローガンがクリストファーになり、ジェスがルークになり、ギルモアガールズが繰り返されるのかなあと思った… なんにせよまた続編やってほしいなあ。ジェスとくっついてくれ頼む

約10年経ってまた同じキャストを同じ街で見られるしあわせよ… みんな10年分大人になって(老けて)たけどそこもまたリアルで愛しい。クリスを始め、全然変わってない人も多かったな。スーキーはもっと出てきて欲しかった!涙 パティは別人のよう。。

毎回謎のどうでもいいシーンでやたら尺が長いところがあって、見返すときはそこは早送りかなあ。最終話はよりによってローガンとそのモブ友の尺が長すぎてキレそうになったけど他はやっぱり最高で大好きなギルモアガールズだった。。

ローレライとルークが本編後もずっと続いていて、今回でやっと結婚という胸熱展開… 結婚式会場とてもかわいかったし泣けたな… いつまでもかわいいカップルで大好きだ…

ローリーはだいぶ拗らせてたけど相変わらずとんでもなくかわいかった… そしてわたしはどうしてもローガンとローガンのまわりのモブ友人たちが大嫌いなのでまだ出てきてうんざり… くっつきはしなかったけど… ローガンの魅力はなんなのか教えてローリー… ディーンも大人になって幸せそうでよかった… コーンスターチ…😭

元々ジェスを全力で推していたけど更に圧倒的に素敵になっており、新鮮にときめいた… 結局いつもローリーを正しく導いてくれるのはジェス、ジェスなんだよ…涙

今回はなんといってもエミリーがよかったな。夫を亡くして、辛さを乗り越えて第二の人生を歩き始める感じがとてもとてもよかった… スニーカーを履くシーンも昔を思い出してじーんとしたよ。。新しいおうちもすごく素敵だった。住みたい。本のタイトルから the を取ってっていうローレライの言葉もまた… 涙…