Ayakashd

コミンスキー・メソッド シーズン2のAyakashdのレビュー・感想・評価

3.8
歳取りたくなるなぁ。長生きしたくなる。なんて言ったらサンディとノーマンに口汚く罵られそう!!
人生100年とか老後2000万とか言われるとほんとに気が遠くなるし、しゃんと立ってられるうちにさっさと往生したいもんだと心から思うわけですけど、このおじちゃんたち見てると、年寄りも悪くないと思っちゃう。人生のフルコース3周目にしてまだまだ楽しそう…いや、楽しいばかりとは言えないけど、なんだろ、喜怒哀楽のすべてがこの歳でもこんなに新鮮なんだ、それって、もちろん、しんどいことも増幅するだろうけど、なんか、素敵だなと思った。生き生きしてるもん。エネルギッシュだ。
ノーマンの恋には泣いた。サンディの意地にも泣いた。
しかし、マイケルダグラスってほんとーーーーーーーに最高。ニューヨーク?の道端ですれ違いざまに、「落としましたよ!!」ってなんか拾って持ってきてくれたおじさんがマイケルダグラスだったって都市伝説はほんとなのだろうか。ほんとだと思いたくなるような、ナイスガイだ。
こういうふうに歳とりたい!!サンディじゃなく!!サンディよりは、大人でありたい!!
ボブ・オデンカークとアリソン・ジャネイに度肝を抜かれた。
Ayakashd

Ayakashd