コミンスキー・メソッド シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

コミンスキー・メソッド シーズン22019年製作のドラマ)

THE KOMINSKY METHOD Season 2

公開日: 2019年10月26日

製作国:

4.1

あらすじ

「コミンスキー・メソッド シーズン2」に投稿された感想・評価

今回も面白かった。
初老気味の二人の友情などのお話。
二人の会話の掛け合いがとてもいい。皮肉交じりだけどどこか憎めない内容でいて、テンポも良く次々新しい要素も入ってきて面白い。
akari

akariの感想・評価

3.8
0
記録
Him

Himの感想・評価

4.5
0
大好き、ただ大好き
最終話で若手の女性の演技レベルを見せつけてからのアリソンジャネイのケタ違い感よ
wacky

wackyの感想・評価

4.0
0
S1を軽く上回ってきた。観ていて心地良いし、サイエントロジーのイジリ含めて声出して笑えるし、人生の先輩から示唆に富む言葉をもらえる。そしてボブ・オデンカークとアリソン・ジャネイの贅沢な使い方な。
サイエントロジーに洗脳されたハーレイ・ジョエル・オスメントの破壊力。
スピンオフでハーレイ君を主人公にしたコメディドラマを作ってほしいくらいのハマり役でした。
マイケル・ダグラスとアラン・アーキンの掛け合いは何時間でも観ていたくなるほど素晴らしくて笑いが盛り沢山!
老いることの切なさと可笑しさが交互にきて、色々と込み上げてくるものがありました。
tai

taiの感想・評価

4.0
0
マイケル・ダグラスとアラン・アーキンの掛け合いが最高過ぎる!
2人とも娘との関係と恋愛に翻弄しながらお互いを軽く罵りあってホンマ楽しそう。
ああいう関係でいられる親友って羨ましい。

オスメント君w
わい

わいの感想・評価

-
0
Netflixにて鑑賞。

あっと間にシーズン2も完走。
最後はアリソン・ジャネイも出てきた!
ゲストも本当楽しみ(笑)
Ayakashd

Ayakashdの感想・評価

3.8
0
歳取りたくなるなぁ。長生きしたくなる。なんて言ったらサンディとノーマンに口汚く罵られそう!!
人生100年とか老後2000万とか言われるとほんとに気が遠くなるし、しゃんと立ってられるうちにさっさと往生したいもんだと心から思うわけですけど、このおじちゃんたち見てると、年寄りも悪くないと思っちゃう。人生のフルコース3周目にしてまだまだ楽しそう…いや、楽しいばかりとは言えないけど、なんだろ、喜怒哀楽のすべてがこの歳でもこんなに新鮮なんだ、それって、もちろん、しんどいことも増幅するだろうけど、なんか、素敵だなと思った。生き生きしてるもん。エネルギッシュだ。
ノーマンの恋には泣いた。サンディの意地にも泣いた。
しかし、マイケルダグラスってほんとーーーーーーーに最高。ニューヨーク?の道端ですれ違いざまに、「落としましたよ!!」ってなんか拾って持ってきてくれたおじさんがマイケルダグラスだったって都市伝説はほんとなのだろうか。ほんとだと思いたくなるような、ナイスガイだ。
こういうふうに歳とりたい!!サンディじゃなく!!サンディよりは、大人でありたい!!
ボブ・オデンカークとアリソン・ジャネイに度肝を抜かれた。
きん

きんの感想・評価

4.6
0
めちゃくちゃに好きな作品だなー
早くみたいけど見たら終わっていまうと思うと気が進まなくて少しずつ見る予定が一日で全て見てしまった。
ずっと見ていられる。最高!!
ゆみな

ゆみなの感想・評価

4.0
0
相変わらず面白い。
シーズン2はお互い娘との関係性とか女関係とか変化をしていくわけだけれども、根底にある親友同士の関係だけは鉄板で変わらない。こういう親友居たら楽しいだろうな~。羨ましい。