imuza

フレンズ<エイト・シーズン>のimuzaのレビュー・感想・評価

フレンズ<エイト・シーズン>(2002年製作のドラマ)
4.4
🌟すごい好きだったシーズン。この世界観が戻ってきた!って感じ❤️妊娠も、それでも恋愛に発展しないとこもいい。こじらせまくってる。(※)
🌟本気で恋するジョーイがかっこよすぎて、もう‼️可哀想みたいなレビューあったけど、私は大好きだった💕気持ちに気付く前から、子どもを迎える準備とかしてて、チャラい人が良い父親になるセクシーさツボだった(ロスより全然いい!)。こんな男性憧れちゃうなぁ。ちなみに告白前のロスも泣けた。ロスかっこいいと全然思えないけど、すごく優しくて時々ホロっとするし好きになりそうになる。
🌟そしてラストのSign on the Windowがかかるとこ❗️最後まで完璧にツボなシーズン。TGWのIt's Going to Rain Today、WeedsのWith the Arms Outstretched と同じ世界観。好き💜💜💜
🌟ブラピってこの頃ジェニファーアニストンと結婚してた❓FRIENDSはとにかく製作陣が遊び心あって愛に溢れてることが伝わってきて、好き☺️その世界観がドラマにも溢れてるんだろうなぁ。あったかい気持ちになる❤️
※ モニカ&チャンドラー見てるとなんかそわそわしちゃう。嫉妬?焦り?でもそもそもそんなに自分にとってグッとくるカップルじゃないんだろうな。なんだかんだでチャンドラーも大企業で出世してたりしっかりしてる人だろうし、欠けてない感。器用というか。
自分で書いてて気づいたけど、私も完全に「こじらせてる」から共感するんだろうなぁ。私もあの世代と一緒で中高生の頃から斜に構えて大人になれてないのかも。
キャラクターの中で自分はレイチェルに似てるなーって最初から思ってるし、なんか男性関係も感情の動きも似てる気がする。ジョーイとくっついてほしい‼️
imuza

imuza