na

フレンズ<ザ・ファイナル>のnaのネタバレレビュー・内容・結末

フレンズ<ザ・ファイナル>(2004年製作のドラマ)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

終わっちゃったあああああ😭😭😭どうやってあんなゴタゴタを全部まとめるんだろうと思ってたけど、綺麗にまとまった。。。
3話、レイチェルとジョーイの大親友コンビすき。
5話、マイクとフィービー婚約回のフィービー、全力でニヤニヤニコニコしててほんとかわいい。
8話、遅刻した生首4人www
10話、家買えたよ。の時みたいなサプライズは真面目に出来るチャンドラーすき。
12話、THE BEST WEDDING EVER 😭😭😭ふたりをくっつけたジョーイがふたりを結婚させる役になってるのエモすぎ

なんだかんだ、相性がいいのか悪いのかよくわからんロスとレイチェルだけど、meant to be together感はあったので、うん、良かったね… このふたりに関しては、本人たちよりもフィービーやジョーイやみんなが本気で推してるところが好き
結局みんな一回はこのアパートに住んだんだね、っていうフィービーのセリフでクソ泣いた
双子のサプライズもおもしろくて温かったし、チビひよことアヒルが来たところとか、ガンダーが告白するところとか、プチネタも回収してきてて良かった。
さみしい。次なに観よう。。。
na

na