マニフェスト 828便の謎 シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『マニフェスト 828便の謎 シーズン3』に投稿された感想・評価

Baad

Baadの感想・評価

4.0

シーズン3になってようやくミステリーらしくなってきて、家族ドラマとしてもとても見応えがあったのですが、前半の明るさと後半の暗さがあまりにも対照的でネットではなくテレビの連続ドラマでこれやられるときつ…

>>続きを読む
reuco

reucoの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

終わり方がショックすぎる、、グレース、、
ジャレットがかっこよくて大好きなんだけど、ジークも幸せで居続けてほしい。
乗客が呼びかけに狂っていくところとアンジェリーナの存在が怖すぎる。

このレビューはネタバレを含みます

かなり苦しくなってきた。
シーズン3は苦痛。コロコロと性格が変わるのに着いて行けない。かなりご都合。ジーク以外の登場人物が愛せなくなってきた。
アンジェリーナがウザ過ぎてそれを庇うカルも意味が分から…

>>続きを読む
iuu7

iuu7の感想・評価

1.9
ポリコレのせいで無意味無必要な程に黒人ゴリ押し起用。
後半呆れてた。

ストーリーに何の絡みもない登場すらさせてた。
nori

noriの感想・評価

3.8
アンジェリーナまじでヤバいし
久しぶりにめちゃくちゃ嫌いなキャラ
oyu

oyuの感想・評価

2.5
最終話にいろいろ詰め込まれ過ぎて振り落とされるかとおもった……
りぃこ

りぃこの感想・評価

4.0
すーぐにシーズン4を再生したやばい終わり方w
ドラゴンのぬいぐるみ頭に敷いてあげるカル優しい
みみみ

みみみの感想・評価

4.1
アンジェリーナが嫌いすぎてラストまで胸糞です。オリーブとジーク好き。
kanaco

kanacoの感想・評価

3.0
一気に進んでいよいよ佳境に入ったな〜

みんな自己主張激しいし精神弱い人が多すぎでは??
もっと人の話はよく聞いて理解し合って強いメンタルで生きようよ…

制作費アップ?!豪華なシーンが増えた気がする。もう、カルが衝撃的すぎてカルのことばかりになってしまうけれど、カルがカルじゃなくて、でもカルで!これは早くシーズン4を観たくなる終わり方。あの子はすんご…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事